森永製菓のおいしい青汁は本当においしいのか? お試しで買ってみました!

おいしい青汁2
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもSKです。

最近ちょっと野菜不足なので青汁でも飲もうかなと思って、森永製菓のおいしい青汁っていうやつを買ってみました。僕って特に青汁飲むのに抵抗はないんですけどね、ほらあるじゃないですか。ドラッグストアとかにある大麦若葉とか。

あれはあれで嫌いじゃないんですが、どうせならおいしいのないかなってことでおいしい青汁を選んだわけですww

 

それにこのおいしい青汁、どこが出してるかっていったらお菓子とかのイメージが強い森永製菓です。そういうとこもちょっと興味を惹かれますよね。まあ決め手は初回1000円でお試しできるっていうところなんですが!

それにこういうのにありがちな3ヶ月くらい定期便してねっていうのもないので、手が出しやすかったのです。

 

おいしい青汁

 

まずはその“おいしさ”を確かめてください!森永製菓のおいしい青汁

 

森永製菓のサイトから注文することができますよ!

 

お試しで買ったものがこちら

おいしい青汁1

こんな箱に125mlのパックで12本入ってます。

 

おいしい青汁3

付属の冊子によると10種の野菜から作っているらしいです。国産の野菜や果汁、それから保存料なども使ってないみたい。国産野菜だけってのはいいですね!

85%がおいしいと評価って書いてあるけどさてさて・・・ というわけで飲んでみました!

 

青汁というよりは野菜ジュース!

美味しい青汁4

パックは125mlなので手のひらサイズ。実際粉末とかのも水と混ぜてコップ1杯と考えればこういうものか?

飲んでみるとその味は青汁というよりは野菜ジュースですね。よくスーパーとかで売ってる、オレンジの人参ベースの野菜ジュースっぽい味です。

ドラッグストアにあるような大麦若葉系の青汁と違って青臭さとかは全然ないです。

あれ・・・ この味で緑色なんだ・・・?

 

って感じですね。おいしい青汁っていう名前なので味の感想ですが、僕的には美味しいですね、野菜ジュースが好きだから! 先程書いたように野菜ジュースっぽいんですよ。

というわけで野菜ジュースが好きな人は問題なく飲めますよ、これ! 野菜ジュースが苦手な人にしても、野菜そのまま食べるよりは摂取しやすいのではないでしょうか。

なんだか怒涛の野菜連呼になってしまったけどまあいいでしょう・・・

 

おいしくて試しやすい青汁です

このおいしい青汁は、

 

  • 中性脂肪が気になる
  • 血糖値が気になる
  • おなかの調子が気になる
  • 野菜不足が気になる

 

このような人におすすめらしいです。流石にいくら野菜や果物で作っていると言ってもこれだけでいいわけじゃないでしょうが、飲みやすいってのはいいですね。

とりあえず初回1000円12本セットでお試しができるので、手は出しやすいです。青汁飲んでみたいな~って人におすすめです。

まあおいしい青汁ってことで青汁っぽくない味なのは置いといて、ネ。

 

おいしい青汁

 

まずはその“おいしさ”を確かめてください!森永製菓のおいしい青汁
 

こちらも合わせてどうぞ!

  1. 携帯料金、高すぎない?→携帯料金を安くするには格安SIMのmineoがおすすめです!
  2. クレジットカードを初めて作るなら!→初めてのクレジットカードは楽天カードがおすすめ!ポイントが超お得!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク