暇つぶしには動画配信サービスがおすすめ! おすすめの月額動画配信サービスを紹介します!

暇つぶしにおすすめの動画配信サービス
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもSKです。

何はなくとも暇な時がある現代。そんなときには動画配信サービスがおすすめです。

最近は動画配信サービスのクオリティが半端なく上がっています!

動画配信サービスは、ネットさえ繋がっていれば月額で基本的には見放題のサービスです。基本的には、というのは最新作を取り扱っているサービスでは追加課金のものもあるからですね。

とはいえどのサービスもめっちゃお得だと思います。

そんなわけでおすすめの動画配信サービスを紹介していきます。

 

dアニメストア

dアニメストア



31日間無料!【dアニメストア】

dアニメストアは2000作品以上のアニメが月額400円で見放題のサービスです。劇場作品などの一部作品もレンタルで取り扱っています。

アニメに関しては間違いなく一番値段と取扱作品のバランスが取れているサービスだと思います。

何かアニメが見たいなと思ったらレンタルショップにいくよりもまずdアニメストアで配信されているか確認した方がいいレベル。

なんせ400円、DVDで1作品まるごとレンタルするよりもまずお得でしょう。

また当然といえば当然ですが、最新アニメの見逃し配信などもあるためそこも便利なところです。

 

アマゾンプライムビデオ

アマゾンビデオ お得2

 

アマゾンプライムビデオ

 

アマゾンのとにかくすげーサービス。年会費は3900円、月額プランもありそちらは400円。年会費のほうがお得ですね。

アマゾンプライム会員になることによってプライムビデオ対象作品が見放題!

プライム会員のオマケと侮るなかれ、アニメ、ドラマ、映画などこのサービスだけでも十分に年会費ぶんが取れるであろう量です。

 

どうもSKです。 今回はみんな大好きアマゾンのサービス、アマゾンプライムを紹介してみようと思います。 アマゾンプライムに入るとたくさんのメリットがあるのですが、僕なりに

 

アマゾンプライム会員は数あるサービスの中でも特にお得だと思うので別に記事を書いていたりします。良かったらどうぞ。

ビデオだけでなくアマゾンの利用率が高い人には間違いなくオトクなサービスです。

 

hulu

HULU



【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中


huluは月額933円の動画配信サービス。他のサービス同様、アニメやドラマなどが見放題です。

他のサービスとくらべて特に海外のドラマなどに強く、海外の作品を見たい人にはおすすめできるサービスでしょう。

またすべての作品が見放題ということで、あれが見たかったのにレンタルだった!ということがないのも嬉しいところです。

 

 フジテレビオンデマンド

コンフィデンスマンJP FODプレミアム

フジテレビの動画配信サービス。月額料金はコースによって違いますが、ここはFODプレミアム会員コースの888円のコースをおすすめしておきます。

フジテレビオンデマンドはその名の通りフジテレビの動画が多く、独占動画は5000本以上!

ジャンル的には国内ドラマ、アニメ、バラエティなどが強いですね。

動画以外には100誌以上の雑誌が読み放題です。興味のある雑誌があれば嬉しいところですね。

現在FODプレミアムコース会員限定で、8のつく日(8日、18日、28日)に400ポイントプレゼントというキャンペーンをやっています。

ポイントは見放題ではない動画視聴、コミックの購入などに使用できます。

月額会員には毎月100ポイント付与なので、なんと1300ポイント回収できます。

いつまでやっているのかわかりませんが、888円のサービスであることを考えると破格のキャンペーンでしょう。

 

U─NEXT

U-NEXT お得



U-NEXT

日本最大級の動画配信サービス、U-NEXT。月額1990円と少々お高いですが、日本最大級というだけあり充実のコンテンツを誇ります。

映像コンテンツは言うまでもなく充実しており、ドラマやアニメなどかなりの作品が見放題。ポイントを使わないと見れない作品も多いですが、検索で見放題作品だけ表示するといったことも出来ます。

最新作もなんとDVDが発売される前に見れる作品もあるようです。また大人向けな作品も置いてあるのでその辺もムフフってとこですかね・・・(ペアレンタルロック機能もあるのででお子様がいても安心!)

 

また動画だけでなく70以上の雑誌が読み放題! フジテレビオンデマンドには少し及ばないもののあかなりの数です。

 

U-NEXTはポイントも面白い

U-NEXT お得3

U-NEXTでは月額会員になると毎月1200ポイントがアカウントに付与されます。このポイントは動画レンタルや有料の書籍などに使えるほか、なんと映画館のチケットに変えたり出来るのです。

そもそも腐りはしないと思われるポイントですが、映画を見るのに使えるのは地味に嬉しいところですよね。

 

アカウントを追加することで最大4人で利用可能

U-NEXT お得2

それぞれのアカウントで同じ作品を同時に見ることは出来ない、子アカウントででブックサービスの利用はできないなど多少の制約はありますが、最大4人で別々に動画を見ることが出来るのもいいところ。

※本ページの情報は2018年1月現在のものです。最新の配信はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

どのサービスも無料お試し期間がある!

どのサービスも無料のお試し期間があります。

もちろんそれぞれ置いてある作品は違っているので、もしも見たい作品があれば登録して使ってみる、というのがいいでしょう。

どうせなら順番に試してみる、というのもいいと思います! ていうか僕はそうしてます!

気に入ったら継続して使ってあげればいいと思います!

 

最後に

動画配信サービスを使うと今までレンタルショップを使っていたのが不思議なくらいレンタルショップに行かなくなります。

ちなみにこの中では特にdアニメストアとアマゾンプライムが特にお気に入りです。

やっぱりアニメが好きだし、アマゾンサービス付きは強いと思います!

それではここまで読んでいただきありがとうございました。

 

こちらも合わせてどうぞ!

  1. 携帯料金、高すぎない?→携帯料金を安くするには格安SIMのmineoがおすすめです!
  2. クレジットカードを初めて作るなら!→初めてのクレジットカードは楽天カードがおすすめ!ポイントが超お得!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク