Aimusのライトニングケーブル3本セットレビュー 結構コスパ良いと思う

Aimus2
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもSKです。

Aimusっていうところのライトニングケーブルのレビューです。

丈夫そうだったので買ったんですが値段の割に良かったと思うので紹介してみます。

 

 

商品はこれですね。3本セットで約1100円の激安なやつです。僕は赤を買いましたが他の色もありますよ。

 

商品本体

Aimus1 Aimus2

内容はこの通りです。1.8mが1本、1.2mが2本、それとまとめるためのバンドが3本入ってます。重なってるので1本に見えるけど・・・

 

Aimus4

USBケーブルしか入っていないので、給電出来るものが家にないといけないところは注意しないといけません。

まあこのケーブルがほしいということは1個は何か持ってるので大丈夫だと思いますが一応ね。

 

使った感想

Aimus3

とりあえず使った感想は充電が出来るのは当たり前として、ケーブルがめっちゃ丈夫ですね。アマゾンレビューでこたつコードが細くなった感じという感想がありましたがまさにそれ。

コードは固めですが取り回しが悪いというほどではないと思います。

固いから壊れないか?っていうとそれは違うと思いますが、少なくとも純正のケーブルのように裂けたりするようなことはないんじゃないかと思います。

 

ボロボロのライトニングケーブル

純正ケーブルがこうなってしまったので買ったんですが、純正ケーブル高いわりにボロいっすよね・・・

 

3本入りでお得感あり

Aimus5

ケーブルが3本入っているので単純にお得感がありますね。予備にするも良し、マルチで使うも良し。

僕はとりあえず家で1本、車に1本、予備1本・・・って感じで使ってます。

車に持ち込まなくて良くなって助かってます。

 

Aimus6

完全にオマケですが通電してると光るので、薄暗いところでケーブルの先を探す時に便利かも?

 

最後に

3本で約1100円という値段と裂けそうにないっていうところで選んだものですが結構良いケーブルだと思います。

購入して1周間程ですが今のところはちゃんと使えているので、個人的には満足してます。あとは長持ちしてくれると嬉しいですね。

それではここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ!

  1. 携帯料金、高すぎない?→携帯料金を安くするには格安SIMのmineoがおすすめです!
  2. クレジットカードを初めて作るなら!→初めてのクレジットカードは楽天カードがおすすめ!ポイントが超お得!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク