アディダスのスーパースター、高くなったよなあ どこで買うのがお得か?

アディダススーパースター9
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもSKです。

僕はアディダスのスニーカーのスーパースターが好きでずっと履いてました。好きで履いていたというか履いてたらやたら好きになってたというか・・・

まあ今となっては好んで履いてるのは間違いありませんw

 

買った時は無難なスニーカー欲しいなって思って買っただけだったんだけどね。使ってると愛着わく奴だよねコレ。

さてそれで数年間履いてたやつがボロボロになったのでそろそろ買い替えるかぁ、と思って靴屋に行ってびっくり仰天。

あれぇー! 15000円!? なんかの間違いじゃないの!?

 

だってあれだぜ僕の履いてるやつ確か6000円してないぜ?って思って手が引っ込んでしまった。まあ細かい話はよく分からないが僕が気付かぬうちに何だか値上げしてしまったらしい。

 

なんかすごく高くなってたスーパースター

 

アディダススーパースター1

出典:https://shop.adidas.jp/products/G61070/ より引用しています

アディダスのオンラインストア見に行ったら15000円だった。夢でもなんでもねえ。

なるほどどうやらお高い素材を使用したりしているらしい。だけど僕は普通のお値段で気軽に履きたいわけなんだが・・・

僕じゃなくてもうぇ!?ってなった人いるんじゃないだろうか。

 

出典:https://shop.adidas.jp/products/F99256/ より引用しています

ちょっと安いモデルでいいのないかなと思ったがデザインが微妙に違うのがまたなんとも・・・

いや履けば気に入るかもしれないんだけど、やっぱ普通のスーパースターがいいなと思ってるとしっくりこないよね、買う段階で!

 

ABCマートモデルのスーパースターがある

アディダススーパースター3

出典:https://www.abc-mart.net/shop/g/g5338440001045/ より引用しています

ちょっと調べてみたらABCマートで流通しているC77124というモデルがいわゆる廉価モデルっぽい。

どうやらこのモデルが数年前自分が買ったモデルに近いかな?

価格はオンラインストアを見てみたら約9600円。ちなみにリアル店舗にも行ってみたら同じくらいの値段でした!

まだちょっと高いかな。さてどうしよう?

 

結論:アマゾンか楽天で買おう

前置きが長くなってしまったけど結論はこの記事を書いている時点では多分アマゾンか楽天で買えば安いかなと思います。

 

 

アマゾンや楽天は色々なお店があるのでマチマチですが僕は楽天でZ-CRAFTというお店で買いました。楽天カードがメインなら楽天だね!

お値段は僕が買った時点ですが7680円で送料無料!お店行って買う意味!!!

 

アディダススーパースター5 アディダススーパースター10

安いので若干不安になりましたがちゃんとC77124ぽかったです。でもなんでこんな値段違うんだろうね?

 

スーパースター、やっぱり良い!

アディダススーパースター6

廉価モデルとはいえやっぱかっこいいですね。このシンプルさが僕は好きです。

 

アディダススーパースター7

この足先のもしゃもしゃっとした感じがいいよね。これよりお安いモデルはなんかみんなシュッとなってるからね。

 

アディダススーパースター9

欲を言うと金ベロよりも黒ベロがよかったんだけど一応モデルが違うから仕方ないね。

僕が今まで履いていたものは黒ベロ仕様だったので、そっちに愛着がある。細かすぎ?

 

アディダススーパースター8

着るものを特に選ばないところも好き。

今までのもよかったけどやっぱ新しいのもいいなあ!

 

アマゾンと楽天はすごいね!

気に入ってるからまあ結局買うんだけど、やっぱり昔の値段の何割増しかになってるとなんだか納得がいかないもんだよなぁ。

というわけでスーパースター(廉価)を買うならアマゾンか楽天で買うのがお得かなと思います。まあ都会とかはリアル店舗で同じくらい安いかもしれないけど。

僕のところではリアル店舗に行くメリットは特になかったです。

 

 

 

お高い方(スーパースター80s)もアマゾン、楽天ともに15000円よりは安く買えそうですね。

何年後になるかわからないけど次はいいほう買ってみるのもいいかもしれない!

 

 

こちらも合わせてどうぞ!

  1. 携帯料金、高すぎない?→携帯料金を安くするには格安SIMのmineoがおすすめです!
  2. クレジットカードを初めて作るなら!→初めてのクレジットカードは楽天カードがおすすめ!ポイントが超お得!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク