目の疲れ対策にUSBホットアイマスク買ったんだけどやっぱり電気って良いね!

USBホットアイマスク2
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもSKです。

目の疲れ対策にUSB電力で発熱するホットアイマスクを買ってみたのでレビューです。

 

あずきのチカラ 30秒

もともと僕はあずきのチカラっていうこの画像のようなレンジで温めて使うタイプのものを使っていたんですが、長時間使いたいときに不便に感じていました。

今の時代電気のやつあるんじゃないのー?って思って探してみたらあったんですよ。

 

 

買ったのはアマゾンのこれですね。結構たくさん似たような商品があるんですが、安かったのでこれにしましたww

 

USBに差すだけで使えてシンプル

USBホットアイマスク2

商品の内容はこんな感じでシンプル。ただ、USBの電源に差すプラグが入ってないのでそこだけ注意ですね。

 

USBプラグ

要はこの部分がないってことね。

まあ今どきはスマホとかでUSB差すところがない家は稀だと思うのであまり問題ないとは思います。

 

USBホットアイマスク3

リモコン部分で温度とタイマーを設定して使います。シンプルだけど十分ですね。

 

USBホットアイマスク6

ここも忘れちゃいけないところだった。発熱する部分と目に当たるカバー部分は別になっていて、カバー部分は洗浄可能です。

洗えるのは嬉しいですね。

 

付属のスプレーで水蒸気効果もあるよ

USBホットアイマスク4 USBホットアイマスク5

カバーを適度に濡らすことで水蒸気効果も得られます。スプレーも付属してるので便利。

僕は水蒸気あったほうが気持ちいいと思います!

 

実際に使ってみると50度で十分な温度!

USBホットアイマスク3

さて実際に使ってみた感想ですが、安物なので50度の温度がどの程度かなっていうのが気になるところでした。

だけど使ってみると全然問題なかった!

 

むしろ50度だと熱いくらいかもしれない! 少なくともレンジで温めるあずきのチカラとそこまでの差は感じないですね。

というか冷めない分電気のほうがいいと思います。

タイマーは欲を言うと1時間位欲しかったけど、まああんまり長く当てるのも良くないかもしれないのでそこは調節して使っていこうと思う。

 

目が疲れてる人、あずきのチカラを温めるのが面倒な人におすすめだぞ!

使ってみて思ったけどやはりUSB電源ということで非常に使い勝手がいい。

あずきのチカラを使っている人ならわかるだろうけどいちいちチンしなくていい、洗えるのは非常にポイントが高いと思う!(無理したら洗えるかもしれんけど・・・w

あずきのチカラを使っている人はもちろん、使い捨てのものを愛用している人とかにも経済的な面でオススメ出来るいい商品だと思います!

USBホットアイマスクには他にもたくさん類似の商品がありましたが、僕的には今回買った安いやつで十分でした! いい買い物だった!

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ!

  1. 携帯料金、高すぎない?→携帯料金を安くするには格安SIMのmineoがおすすめです!
  2. クレジットカードを初めて作るなら!→初めてのクレジットカードは楽天カードがおすすめ!ポイントが超お得!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク