アマゾンベーシックのバックパックを買ったのでレビュー コスパずいぶんいいんじゃないのこれ?

アマゾンベーシック バックパック10
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもSKです。

アマゾンベーシックのバックパックを買ったのでレビューです。

会社のお弁当用に使っていたカバンのジッパーが壊れちゃったんで手ごろなの探してんですが、アマゾンベーシックのバックパックがやたら安かったんで買ってみたわけですね。

 

 

アマゾンベーシックなのでアマゾンにしかない・・・ ないよね? まあよしんばあってもアマゾンよりお得に買えるとは・・・

さてそのお値段なんと1268円! ただグレー以外は1692円だったけど・・・ 時価?

安いけどいい感じのカバンだと思います!

 

商品はこんな感じ

アマゾンベーシック バックパック1 アマゾンベーシック バックパック2

安いけどちゃんと梱包されてます。

 

アマゾンベーシック バックパック3 アマゾンベーシック バックパック8

アマゾンベーシックのロゴは控えめにベルトのところにあるだけ。

こうしてみるとまあ1000円ちょいのカバンではありますww さすがに薄いww

 

結構でかくて使い勝手はいいと思う

アマゾンベーシック バックパック4

アマゾンベーシック バックパック5でも中を見ると結構でかいし、僕が買ったものは特にほつれとかないと思います。

薄いけど、作りはしっかりしてるんじゃないでしょうか?

 

アマゾンベーシック バックパック7

僕の使用目的の水筒とスープジャー×2入れて超余裕。

バックパックタイプだけど掴むところもついてるので突っ込んでそのまま掴んで出かけれます。

 

アマゾンベーシック バックパック9

これで大体大きさがわかるかな?

15.6インチのノートPCインナーケース付きはギリギリ入らない感じ。ジッパーが閉まらないだけで入ってるけど。

まあノートPCはともかくほかの用途としては温泉とか行くときに使おうとしているくらいで、なんにせよ大きさは十分だと思う。

 

適当なカバンが欲しいときに思い出してみて!

しばらくカバンやらバッグなんか買ってないので相場がわからないんですが、かなりコスパはいいと感じました!

安くて雑に使えるカバンを探しているときは候補に入れていいと思いますよ!

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ!

  1. 携帯料金、高すぎない?→携帯料金を安くするには格安SIMのmineoがおすすめです!
  2. クレジットカードを初めて作るなら!→初めてのクレジットカードは楽天カードがおすすめ!ポイントが超お得!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク