楽天のお買い物パンダぬいぐるみ、かわいいじゃん・・・!

お買い物パンダ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもSKです。

いつ頃からやってるか知らないけどエントリーして特定の楽天のサービスを初めて使う+条件達成でお買い物パンダのぬいぐるみがもらえるってキャンペーンやってて、ぼちぼちうちにも届き始めました。

これが中々かわいいもので、ちょっと記事にしてみようかなと。

なんか気づきにくいキャンペーンのような気がするし。そうでもない?

ついでにスタンプとかの話もしちゃおう。

 

お買い物パンダ2

いやーしかしいいわ、特にこのまんなかのやつとかたまんない、

 

\楽天カードマーン!/

 

って感じで、ダサかわいい!

ちなみに左右が父が条件達成したもので、まんなかが母だったんだけど、うちのカーチャンは楽天カードマンはお気に召さなかったようですww

なんでや! 楽天っていったら楽天カードマンやろ!?・・・まあ目が見えてる方がかわいいか。

 

欲しかったらキャンペーンに応募しとこう

お買い物パンダ6

とりあえずオフィシャルサイトに行ってオリジナルぬいぐるみもらえる!みたいなとこからエントリーすればいいです。

あとは条件を達成すればメールで連絡が来てそのまま送られてくる・・・ってな感じです。

 

お買い物パンダ5

エントリーすると自分がまだ使ってないサービスと獲得できるチャンスがあるデザインのものが確認できます。

僕はもう大体曲者しか残ってない感じですねww

 

条件も確認できるのでちゃんと確認しましょう。サービスを使ったら達成ってわけじゃないんですね。

例えば楽天市場で買い物をする、その月の間に~円以上使う、みたいなのが条件なので、欲しかったらちゃんと確認した方がいいですね。

なおいつまでやるのかわかりませんが月が変わるたびにエントリーし直さないといけないみたいです。

 

 

スタンプもかわいい

お買い物パンダ3

楽天市場をLINEでお友達登録するとお買い物パンダのスタンプが無料で使えます。

現在のラインナップはこんな感じだだけど、

 

超可愛くない?

 

僕はスタンプはあれば使いたいけど、お金出すってほどじゃないので気に入ってます。かわいいからね。

金だす程じゃないって言ってるけどこのスタンプ、お金取れるよなぁ・・・

https://line.me/S/sticker/9908 スタンプは多分ここからLINEでお友達登録すればいいはず。取ったの結構前だから多分です、多分。

 

え、楽天をお友達に・・・?って身構えるかもしれないけど、LINEはそんなにピコピコならないです。数日ごととかセール前とかくらいですかね。

自覚があるのかうっさかったら通知切ってね!みたいな事が最初に言われますww メールは本当に自重するべき量だからねぇ。

 

お買い物パンダ4

ちなみにこの流れでぬいぐるみのキャンペーンを見つけたのです。これはGJだったね。

 

最後に

お買い物パンダ、大変かわいいですね!!!

僕の家族は最近楽天カードを作ったりサービスを使い始めたので結構チャンスあるんですけど、僕自身は数年前から楽天のサービスはそこそこに手を出しててちょっと、悔しいです! もうあんまりチャンスないから!

楽天カードマン、僕も欲しかった・・・

あんまり今までサービスを使ってなかった人はチャンスが多いと思うので、狙ってみるといいんじゃないでしょうか。

それではここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク