ネイチャーリズムを購入したのでレビュー! 簡単に作れておいしいスムージーです!

ネイチャーリズム5
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもSKです。

半分野菜不足解消ともう半分は趣味で青汁とかをたまに飲むんですが、今回はネイチャーリズムっていうやつを買ってみたのでレビューします。

ネイチャーリズムは公式サイトを見ると効果としては特にダイエット時の食品として推奨してるみたいですが、野菜不足とかが気になる人にも普通にオッケーって商品です。

僕はダイエット目的じゃないんですが、置き換えとしても推奨されているのでその辺の事も書いていきます。

 

201705
>>公式サイトはこちら

 

気になる人はは公式サイトを見てくださいね。というわけでレビューしていきます。

 

商品はこんな感じ

ネイチャーリズム2

届いた商品を開けてみるとこんな感じです。公式サイトで定期便で買ったのでシェイカーとかがついてます。

あとで書きますが一応公式サイトじゃなくても買えるんだけど、総合的に見てちょっと定期で買ってもいいかなーって思ったのでこっちにしました。

味はマンゴーが好きなので完熟マンゴー味にしました! ド安定!

 

まずは水で飲んでみた

ネイチャーリズム3

計量スプーンがちゃんと入ってます。

 

ネイチャーリズム4

付属のシェイカーを洗って早速投入・・・ 結構緑色だな・・・!?

僕はマンゴー味を買ったはず・・・

 

ネイチャーリズム7

袋2度見したけどこれマンゴー味だわ。チアシードやバジルシードはともかく大麦若葉とかも入ってるからかなーと勝手に納得。

大麦若葉って青汁とかによく入ってますからね。

 

ネイチャーリズム5

余計な感想をはさみつつ水でシェイクしたものがこちら。ちょっとそこにとどまっちゃったので結局スプーンで混ぜた。

おそらく粉末より先に水を入れてしまったほうが混ぜやすい。

 

味はというと、緑色だけど確かにマンゴーの甘みを感じる・・・! 微かに大麦若葉のにおいも混じっているけど、青汁よりはよっぽど飲みやすいと言えると思います。

ただちょっと毎日はいいかなって感じの味。むむむ。

 

正解は牛乳とシェイクすることだ!

ネイチャーリズム6

お次は牛乳で飲んでみました。水とどっちが美味しいか?それは・・・

 

圧倒的に牛乳と混ぜたほうがうまい

 

水よりもマイルドになって、甘さが自然な感じになる。自然になるというより単純に水より牛乳のほうが合うのかな。

牛乳と混ぜるのであれば毎日でも飲みたいくらいの味ですね、本当美味しい。

 

置き換えとしてはどうかなといった所

ネイチャーリズム7

袋にズバっと書いてある通り、1杯約19kcalなので確かにヘルシーなんだろうと思う。1杯は多分公式の説明を見る限りネイチャーリズム約6gと水100~200ml程度と思われる。

先程の感想ところの画像は軽量スプーン2杯(約10g)と水も牛乳も200mlで作ったのだが、つまりあのシェイカーいっぱいに作ると2杯分の計算ということになるかと思う。

 

確かに飲んだ量よりかは腹がふくれている気はするんだけど、やっぱこれだけじゃお腹が空くんじゃないかなぁと思う。2杯分飲んで感想がこれ。

個人的には朝ごはんとしてもせめてあと食パン1枚つけたいかなあといったところ。そんなわけで置き換えで1食これだけ!っていうのはちょっと気合いるかもしれないね。

 

どこで買うのがお得か?

 

 

最初に書いた通り僕は公式サイトで買ったんですけど、これこの通りAmazonや楽天で普通に買えます。

 

公式サイトで買うメリット

その上で公式サイトで買うことには一応以下のようなメリットがあります。

 

ネイチャーリズムを公式サイトで買うメリット!
  1. 初回の注文時支払いが送料(690円)のみ
  2. 2回目以降は10%OFF
  3. 初回限定でシェイカーがついてくる

 

初回分が送料だけなので実質まるっと1袋もらえちゃうのです。ただしデメリットもあります。

 

公式サイトで買うデメリット

デメリットは以下のようになります。

 

ネイチャーリズムを公式サイトで買うデメリット!
  1. 最低4回購入しないといけない(定期便の申込みのみ)
  2. 解約が電話のみ
  3. フレーバーの変更もおそらく電話のみ(メールでもいい?)

 

こんなところかと思います。意外とマイページで済みそうなところがめんどくさいです。

初回分が実質無料とあって定期コースだと4回は買わないといけないので、飲んでみて合わなかったとかだと残念なことになると思います。

なので4回くらい買ってもいいやー!って人以外はAmazonや楽天で買うのがいいかもしれません。

 

美味しさは問題ナシ! ダイエットは自分次第!

とりあえずスムージーとしてはとても美味しかった。途中で書いたけど置き換えとしては個人的には微妙なのでそれ目的だとちょっとって感じ。

甘いけどヘルシーなのは確かだと思うのでおやつ代わりとかにはいいんじゃないかな。

スムージーとかこの手の商品が好きな方は是非お試しあれ。

 

201705
>>公式サイトはこちら

 

 

こちらも合わせてどうぞ!

  1. 携帯料金、高すぎない?→携帯料金を安くするには格安SIMのmineoがおすすめです!
  2. クレジットカードを初めて作るなら!→初めてのクレジットカードは楽天カードがおすすめ!ポイントが超お得!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク