Anker PowerPort 10レビュー こいつがあればUSBポートに困る心配なし!

アンカーパワーポート10 2
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもSKです。

Anker PowerPort 10 (60W 10ポート USB急速充電器)を購入したのでレビューです。

 

 

最近使うUSBデバイスが増えてきたので電源を圧迫しまくっていたんですがこいつがあれば万事解決のすごいやつだよ!

 

Anker PowerPort 10 (60W 10ポート USB急速充電器)

アンカーパワーポート10 2

アンカーのいつもの箱から取り出すと内容はこんな感じ。

 

アンカーパワーポート10 5 アンカーパワーポート10 3

本体、電源ケーブル、それと恐らく縦に置く用のテープとケーブルを束ねるためのバンドが入っています。

 

アンカーパワーポート10 6

電源を差してすぐ使えます。

電源スイッチもあり使わない時は切れるので安心。

 

圧巻の10ポート!

アンカーパワーポート10 4

この商品を選ぶポイントとしてはやはり圧巻の10ポート!

正直なところ4~6ポートあたりの商品と迷ったんですが昨今USB電源の製品めちゃくちゃ増えましたよね。

それを考えると10ポートはしっかり長所になると思います。

ポートが余ってる分には特に問題はないと思いますし、大は小を兼ねるってやつです。

 

意外とコンパクト

製品サイズは 11.2 x 6.8 x 2.7 cm、重さが 370 gとなっています。

10ポートなので何となく多少大きいと思っていたんですが、結構コンパクトかつ軽いんですよ。

あまり動かさない用途の製品だと思いますがコンパクトなのはうれしいですね。

 

実際使ってみても大満足!

アンカーパワーポート10 7

それで実際使ってこんな感じですww

適当なところに充電拠点として置いてやることで電源を一個一個圧迫することがなくまとめて充電できちゃうのでめちゃくちゃ便利!

 

アンカーパワーポート10 8

今現在12月ということもありますが6ポートで特に異常な発熱等も見られず充電も正常に行われています。

僕の使用環境では大変満足です!

 

まとめ たくさんポートのある充電器が欲しいならおすすめだよ!

というわけでAnker PowerPort 10のレビューでした。

実際使ってみてポート10の暴力はめちゃくちゃ便利です。あまり場所を取らないのも〇!

僕の場合は特にワイマックスやモバイルバッテリーなどずっと使うものじゃないものの充電に威力を発揮しています。

たくさんUSB機器があって電源を圧迫している方や数人で一か所でまとめて使いたいってときには文句なく便利だと思いますね。

いい買い物でした!

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ!

  1. 携帯料金、高すぎない?→携帯料金を安くするには格安SIMのmineoがおすすめです!
  2. クレジットカードを初めて作るなら!→初めてのクレジットカードは楽天カードがおすすめ!ポイントが超お得!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク