【口コミ】 オルビスのディフェンセラを試してみたので感想 乾燥が気になる人はチェックしてみて!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもSKです。

最近肌の乾燥が気になって来たのでなにかいい対策ないかなと思って調べてみたら面白い商品があったので買ってみちゃいました。

買ったのはオルビスのディフェンセラっていう商品です。

紹介がてら軽い感想を書いていこうと思います。

 

 

性別問わず乾燥が気になる人向けの商品とのことです。

2019年の1月に発売した商品なので発売したのはかなり最近ですね。

 

飲むだけでOKなお手軽さが魅力

ディフェンセラ5

出典:https://www.orbis.co.jp/small/2903000/ より引用しています

試してみようと思った一番の理由はここですね。楽なんですよ、飲むだけだから。

肌の乾燥というと大体保湿するクリームとかを想像すると思いますが、このディフェンセラは飲むだけでOKなのでお手軽です。

一応飲むときに水なしでもいいみたい。

飲むことで「肌の水分を逃しにくく」ということみたいです。

要は体の中から対策していこうということでしょう。飲むことで全身のうるおいが期待できるらしいです。

 

ディフェンセラの機能

ディフェンセラ4

出典:https://www.orbis.co.jp/small/2903000/ より引用しています

国に「肌の水分を逃がしにくくする」機能が認められているらしいです。

トクホ取得まで10年かかったとか。これは期待できそうな雰囲気!

 

実際に飲んでみました

ディフェンセラ2

さて実際の商品はこんな感じです。1.5gを1日一包飲むだけ!

 

ディフェンセラ3

粉はめっちゃサラサラで確かに水なしでも飲めますね。味はゆず風味っていうことですがちょっとラムネ菓子ぽい印象です。

確かに美味しいといえば美味しい感じ。少なくとも飲みにくい味じゃないですね。

水なしでも飲めるのですが、僕は普通に口に含んで水で飲み込むのが飲みやすく感じました! 僕は毎晩夕食の後に飲むようにしています。

 

今の所一週間ほど飲んでいますがなんとなく調子はいいような気がします。気のせいかもしれないけど・・・

僕が買ったのは1ヶ月分なのでとりあえずそこまで続けてみようかと思います。

 

オルビスの口コミのページにも口コミ情報が乗っているので僕以外の感想も気になる方はチェックしてみてください。

 

まとめ

ディフェンセラ6

ディフェンセラまとめ

  • 飲むだけでお手軽
  • 国に「肌の水分を逃しにくくする機能」が認められている

 

まとめるとこんなところですね。実際飲みやすく続けやすい商品だと思います。

価格は一日に換算すると約115円ということで少しお高い感じですが試して見る価値はあると思いますよ。

効果を実感できなければ30日以内なら返品できるみたいですし、また3箱セットのものに限り返品期限は90日と長いです。

興味がある方は是非チェックしてみてください。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク