マジック桜っていう超面白アイテム知ってる? ちょっとしたプレゼントにもいいと思うよ!

マジック桜1
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもSKです。

今回はマジック桜っていう超面白アイテム見つけて買ってみたんですがこれがかなり良かったので紹介してみます。

 

マジック桜ってそもそも何?

マジック桜は株式会社OTOGINOの商品です。

 

簡単に説明すると紙で出来た木がまるで桜の花をつけたようになっちゃう!っていう商品です。もっと詳しく知りたい方は公式サイトを見てみてくださいね。

作り物ではあるんですがこれがもうね、遠目に見るとマジで桜なんですよ。

 

実際に作る楽しみ・過程を見る楽しさがある

マジック桜2

実際に作ってる様子がこちらです。僕の家ではいちいち観察したかったので食卓で作りました・・・(笑

付属のプラ板に紙の木をセットし、魔法の水をかけるとスタンダードのもので約12時間をかけて満開になります。

この画像では約6時間の状態です。

 

マジック桜4

そして満開!

これもう正直桜じゃないですか?

時間がたつ度に見た目が変化していくので出来ていく過程が楽しく、完成も非常に美しい!

 

マジック桜3

ただしこのマジック桜、散るところまで再現しているため楽しめるのは1ヶ月ほど。

まだ作って数日なので散ってないんですがそこはちょっと惜しいかも。花の命は短いですねぇ。

ちなみに花びらはよくよく見ると結晶っぽい感じです。

どうやったら紙の木が水を吸って花みたいになるんだろう? 本当に不思議で面白いです。

 

プレゼントにしたらちょっとウケるかも?

ところで僕はこのマジック桜をちょっと軽い気持ちで母にプレゼントしたんです。丁度このマジック桜を見つけた時に母の誕生日が近かったので。

春だし、物珍しいし、母さん花好きだしね~みたいな気分で。お値段もお手頃・・・ゴニョゴニョ

それで面白いの見つけたからちょっと桜咲かせてみなよ!ってプレゼントしたんですが、なんかめっちゃウケがよかったです。

 

マジック桜6

花咲いてきた~とか言ってかなり楽しんでました。そして周囲の友人たちやうちのおじいちゃんも興味を持ち始め若干流行しましたww

みんな桜が大好きだねぇ!

満開になってからも本物みたいできれいだねぇ、って言ってくれてます。軽い気持ちだったんだけどプレゼントしてよかったなぁ!

 

マジック桜、大変面白い商品である!

マジック桜1

 

面白い商品あるな~と思って買ってみたんだけど思った以上に楽しめ、思った以上に周囲の反応が良かったです。

うちの母に至っては今年一番のヒット商品だね!とか言ってたし・・・(はやいよw

 

 

マジック桜は公式サイトから購入できる他、アマゾンや楽天でも取り扱ってるみたいです。

値段に特に違いは見られないのでお好きなところで購入して大丈夫だと思います。

マジック桜はお値段も手ごろだし、知らない人にはウケがいいと思います。

興味があればぜひ購入してみてね。

 

 

こちらも合わせてどうぞ!

  1. 携帯料金、高すぎない?→携帯料金を安くするには格安SIMのmineoがおすすめです!
  2. クレジットカードを初めて作るなら!→初めてのクレジットカードは楽天カードがおすすめ!ポイントが超お得!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク