アルポカヒートスムージーを試してみた感想 温活サポートドリンクでポカポカ!

アルポカ1
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもSKです。

アルポカヒートスムージーという商品を今回お試しさせていただくことになったので実際に使った感想です。

アルポカヒートスムージーが気になっている方の参考になればと思います。

 

公式サイトはこちら

アルポカヒートスムージー 

 

 

 

アルポカヒートスムージーは体の冷えに悩んでいる方向けの商品です。特に女性向けの商品ではありますが食品なのでもちろん男性にもOKです。

 

この記事を読んでいる貴方は中々体が温まらない、暖かい季節でも冷えを感じる・・・というような経験がないでしょうか?

 

体が冷えるとろくなことがないですよね。

アルポカヒートスムージーはそんな冷えに悩む方のための温活サポートドリンクです。

 

アルポカヒートスムージーはこんな商品だよ!

アルポカ1

さて、アルポカヒートスムージーはさっきもちょろっと書きましたが体の冷えに悩む女性のために作られた商品です。

体を温めるには血流を良くすることから、ということで定番のショウガや高麗人参、ホーリーバジル等こだわりの素材が使われています。

 

アルポカ2

パッケージの裏の材料を見ると確かにたくさんの材料が使われていますね。

特に血流以前にまず十分な量の血液! 血液には鉄分!ということで鉄分の量にはこだわったらしくヒートスムージー1包にはプルーン約15個分の鉄分が含まれているとか。

 

  1. 血を作る
  2. 体を温める
  3. 血を巡らせる
  4. 心身ともに整える

 

というコンセプトみたいです。

また放射能検査・残留農薬検査実施、添加物を使用しないなど、安全性にもこだわっているみたいですよ。

 

実際に飲んだ感想

アルポカ4

それでは実際に作って飲んだ感想です。

アルポカヒートスムージーは1包を約大さじ3杯のお湯に溶かすだけなので作るのは簡単です!

ちなみにそのまま飲めるみたいですがお湯に溶かしたほうが飲みやすいと僕は思います。

 

アルポカ8

実際にお湯に溶かすとこんな感じです。

飲んだ感想ですが、独特の漢方っぽい感じがありますが美味しいと思います。

漢方っぽいというか栄養ドリンクっぽいというか? これは高麗人参入ってるからかなあ? ちなみに僕はこういうの好きなタイプですww

公式サイトによると生姜を効かせたちょっぴりスパイシーなレモネード風味とありますが、ちょうどそんな感じですね。

飲むと体がポカポカしてきます。落ち着く味ですね~。

あくまで個人の感想ですが少なくとも単純に温かい飲み物、コーヒーや紅茶よりはやはりヒートスムージーのほうが体が温まるように思いましたよ!

 

生姜とはちみつを足すのもおすすめ!

アルポカ9

ただ大さじ3杯のお湯で溶かすだけなので量がちょっと少なめなのが難点。こういうのってコップいっぱいしっかり飲みたいっていうとわかりますかね?

というわけでちょっと考えてみたんですが、生姜とはちみつを足してやれば味を壊さずにたくさん飲めるのではと思いやってみました。

 

アルポカ10 アルポカ11

適当にちょっと足すだけでOK。追い生姜とお湯たっぷりでさらにポカポカ!

単純だけどこのアレンジ結構気に入ってます! おいしい!

もし購入したらぜひ試してみてね!

ちなみにいつ飲むかですが、僕は朝ごはん食べるときに飲むようにしています。その日の活動前に飲むのが何となくいいかなと思っています。

 

試す価値はある?

こうやって実際に飲んでみたわけですが僕的には試す価値はあるんじゃないかと思いました。

特に冬場毎日生姜湯飲んでるみたいな人にはおすすめです。生姜湯よりも色々入ってる商品ですからね!

一日分の料金もせいぜい缶ジュース1本程度の料金です。

 

定期コースなら120日間の全額返金保証があるので気軽に試せますよ!

試してみたいけど満足できるか不安っていう方も定期コースなら120日間の全額返金保証があるので安心です。

上限4箱分、使用済みでも可という条件なのでもし満足できなくても気軽に試すことができます。

定期コースだと初回3480円、2回目以降3980円。また送料無料になるので一日当たりの料金はお得になります。

もし試すのであれば定期コースが安心できていいと思います!

 

公式サイトはこちら

アルポカヒートスムージー 

 

 

アルポカヒートスムージー、美味しくて続けやすい商品だと思いました。

興味がある方は一回試してみてもいいと思いますよ!

 

 

こちらも合わせてどうぞ!

  1. 携帯料金、高すぎない?→携帯料金を安くするには格安SIMのmineoがおすすめです!
  2. クレジットカードを初めて作るなら!→初めてのクレジットカードは楽天カードがおすすめ!ポイントが超お得!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク