スーパーのピザって案外バカにできないよね 少しのアレンジで本格的に!

マルゲリータこんがり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもこんにちは、SKです!

みんなはピザが好きかな? 僕は好きです!

そんなピザですが買うと結構高いので、僕はよくスーパーで買います。まわりにはピザハットくらいしかピザ!って店いけるところにないんだけど、1枚1500円~位するよね?

でもスーパーのピザって安いけどちょっと物足りなく感じることっありますよね? あるよね?

そこでちょっとだけトッピングを増やしてやると本格的になって美味しいよって話をしようと思います。

 

僕の好きなピザ

僕が好きなピザは2種類で、だいたいこれ食べてます。

 

石窯工房マルゲリータ

スタンダードでおいしい石窯工房マルゲリータ!

 

石窯工房4種のチーズ

チーズ好きにはたまらない4種のチーズピザ!

両方確か300円いかないくらい。

 

トッピング

カルパスとチーズ

トッピングするのはチーズとカルパス。

もっと頑張ってもいいけど美味しさと手抜きの両立にはこれくらいがいいと思う!

 

トッピングして焼く

4つに切ってトッピング

まずはマルゲリータから。付属のバジルソースをかけてチーズマシマシとカルパスを乗せてやる。

焼く前に4つ程度に切ってやるのがおすすめ。焼いたあとはチーズがとろけちゃって切りにくい。

 

焼く

あとは焼いてやるだけ。トースターで焼けるとそれが楽でいいかも。トースターなら予熱無しで5分程度でいい感じ。

 

マルゲリータ出来上がり

焼きあがるとこんな感じ。

 

マルゲリータこんがり

チーズマシマシでこってり! カルパスがあると一気にピザ感が上がります。

 

ペッパーを忘れずに

4種のチーズも同じようにトッピングすることでレベルアップ。まあこっちは元々チーズ感あるので、チーズはお好みで。

それとこのピザは袋の内側に黒胡椒が貼り付けてあるので忘れずにかけよう。

ぶっちゃけこの黒胡椒気付いてない人いるんじゃ・・・と食べるたびに思う。

 

4種のチーズ焼き上がり

はいこちらが焼きあがり。こちらにもカルパスでガッツリ感が出ます!

 

4種のチーズもこんがり

僕くらいのチーズ中毒になるとこれくらいチーズ感ないと足りないんですよ!

 

最後に

チーズとカルパスを足してもトータル400円位かな?

これらを足すだけでかなり満足度の高いピザになります。

流石に2000~3000円クラスのピザになると太刀打ち出来ないけど、突発的にピザが食いてぇ!となったときには十分欲求を満たせるかとと思います。

両方美味しいピザだと思うのでピザが食べたくなったら是非試してみてね。

それではここまで読んでいただきありがとうございました。

こちらも合わせてどうぞ!

  1. 携帯料金、高すぎない?→携帯料金を安くするには格安SIMのmineoがおすすめです!
  2. クレジットカードを初めて作るなら!→初めてのクレジットカードは楽天カードがおすすめ!ポイントが超お得!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク