レンジdeポテリッチ濃厚バター醤油味を食べてみたので感想

レンジデポテリッチ1
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもSKです。

先日テレビでなにやら面白げなポテチがニュースでやってたので買ってみました。

その名もレンジdeポテリッチ 濃厚バター醤油味!

まあ名前そのまんまなんですが、これはレンジでチンして食べるポテチなんですよ。ちょっと面白いでしょ?

 

慣れ親しんだポテチを袋ごとチンして食べるわけ。

なるほど微妙にやろうと思うとこまで行かなかった食べ方だな・・・と思ったんで買って食べてみました。

 

袋をちょっと切ってレンジでチンして食べるんだぜ

レンジデポテリッチ2

食べ方は袋の端を切ってレンジでチンするだけ。加熱時間は500wでも600wでも40秒とのこと。

結構アバウト。そして、

 

※あたためず、そのままでもお召し上がりいただけます。

 

うん一応書いてあるだけってわかるんだけどね、これをチンせずに食べる状況ってちょっと虚しい感じするね?

 

レンジデポテリッチ3

なにはともあれ端を切り、

 

レンジデポテリッチ4

レンジで40秒・・・ 間違っても普通のポテチの袋でやってはいけないぞ。

ちなみに600wでやった。より暖かいほうがうまかろ? 多分さ。

 

濃厚なバター醤油で美味しい!

レンジデポテリッチ5

チンしたのがこちら。写真で見るとただのポテトだNe!

そして食べてみると・・・

 

うおぉ・・・ なんだぁ・・・? あったけぇ・・・!

う・・・ま? うめぇ!

 

ただ暖かいだけのポテトではあるんだけどしっかりサクサク、濃厚なバター醤油の匂いがおいしい。

暖かいポテチは初めて食べたけどなるほど新鮮な印象で美味しいと思った。袋にじゅわ~って書いてあるけどほんとそんな感じ。

でももしかして普通のポテチチンするだけで同じような味になるのでは?とかチラっと思ったけど・・・ 今度試してみようかな?

 

レンジデポテリッチ6

ところでこの商品はレンジでチンする包材の開発に2年半、50回以上の改良や試作を繰り返して開発したらしいですよ。

メーカーの情熱、すごい!

・・・とするとやっぱり普通のポテチをチンしただけでは同じにならない、かな?

まあとにかく暖かいポテチ、新鮮で美味しかった!

 

今の所ファミマ限定らしいので食べたい人はファミマへGO!

このポテチ、今の所ファミリーマート限定で発売しているみたいです。

なので食べてみたいと思ったらファミマへGO!

そしてもう一つ新商品として3月12日にレンジdeピザポテトが発売するみたい。

あのみんな大好きなピザポテト! これもファミマ限定みたい。

ピザポテトをチンしたら・・・ そりゃあチーズがねぇ? 食べてみたいっすね!

というわけでレンジdeポテリッチ、結構美味しかったんで今後のピザポテトも含めて興味があったらぜひ食べてみましょう!

 

 

こちらも合わせてどうぞ!

  1. 携帯料金、高すぎない?→携帯料金を安くするには格安SIMのmineoがおすすめです!
  2. クレジットカードを初めて作るなら!→初めてのクレジットカードは楽天カードがおすすめ!ポイントが超お得!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク