マックの満月チーズ月見美味しいわぁ・・・

満月月見
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもこんにちは、SKです。

さて毎月食べに行ってるマックの限定メニュー。今月はこの時期おなじみの月見バーガーです。

 

マックの月見バーガー

出典:http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/tsukimi/ より引用しています。

 

今月は毎年おなじみのメニューですね。でも今年はリニューアルしたんだったかな?

そんなわけで食べた感想ですよ!

 

満月チーズ月見にロックオンだ!

満月チーズ月見!!

出典:http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/tsukimi/ より引用しています。

とりあえず新しいっていうのもあるけどこのSKが見たところではコイツが一番戦闘力(おいしさ)が高そうだ、構成からみてもまずいわけがないぜ!

買うんならこれだ!

 

満月月見

さてそういうわけで購入。

 

満月月見2

開けてみると写真通り・・・とはいかないなww

しゃーない、温かいからな!

 

満月月見ソース

中の構成で特筆すべき点はまーるいベリーハムとオーロラソース、ふわふわのバンズ!

 

満月月見 横から

改めて横から見ると実にアメリカンです。いただきまーす!

 

満月月見食べてみる

・・・うん、美味しい!

食べるとビーフはもちろんだけど、卵とベリーハムのガツンとした塩味が!

そこにチーズの風味とオーロラソースの味が合わさって実に美味しい。

バンズは味、というよりもとてもふわふわって感じ。この点は僕は良くも悪くもと思ったが、普通のバンズよりは高級感があるかも。

だがやはりこの満月チーズ月見の美味しさはこの構成のうまさにあるだろう! 最初に言ったようにまずいわけがないよ!

しいて問題点を上げるなら、熱すぎるがゆえのチーズベタァ~かな。

これはチーズは溶けるものなので仕方ないし、他のハンバーガーもそうなってるし、容器もでかくしたところで崩れやすくなるだけ・・・なので仕方ないのかな。

 

月見バーガーの販売期間は?

さて気になる販売期間はと言うと発売日が9月6日なので今までの限定品から考えると10月上旬ってところでしょう。

限定メニューは大体1ヶ月ですね。

 

最後に

まあいまさら記事にしたけど実は美味しくて今までちょこちょこ食べてたりして。

ちょっと忙しかったりもして今更記事になりました。

9月も半ばを過ぎていますが、マックの満月チーズ月見、とても美味しい商品だと思います。

B級なお味が好きな方は是非食べてみてくれ!

それではここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク