マクドナルドの期間限定販売のワイルドスパイシービーフがクソうまいというお話

ワイルドスパイシービーフ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもSKです。

久しぶりにマクドナルドネタ。期間限定メニューは旬が短いので書くほどかなあとか思うんだけどね、今やってるワイルドスパイシービーフクソ美味しいんで書く。

ハイというわけで期間限定メニューのワイルドスパイシービーフが美味しいという話なのです。

マイルドカレーチキン・・・? 知らない子ですね(こっちは食べてない、こっちも美味しいかもしれない

 

ワイルドスパイシービーフはこんなハンバーガー

ワイルドスパイシービーフ1 ワイルドスパイシービーフ2

さてワイルドスパイシービーフがどんなハンバーガーかっていうと、チーズ、100%ビーフパティのいつもの具材に加え赤唐辛子やハラペーニョピクルス等の入ったソースが特徴的なハンバーガーです。

わりとマクドナルドって期間限定メニューは期間限定といいつつ毎回似たような具材を回している印象(ベーコンとかエッグとかね)があるのでちょっと新鮮な印象を受けます。

 

何が美味しいってソースが本当美味しい

ワイルドスパイシービーフ

さてこのワイルドスパイシービーフ、何が美味いってソースが美味い! からうまなんです!

 

唐辛子とか入ってるのでそれだけでうげぇ・・・って思った人いるかもしれないんですけど、そんなに思ったほど辛くない!

僕も最初ちょっと警戒してたんだけど、辛さのレベルとしてはキムチの甘辛いやつくらいですかね。

辛そうで辛くない、少し辛いハンバーガーです!

 

酸っぱくて、旨味があってちょっぴり辛くて、ビーフとチーズが合わさってめちゃくちゃ美味いです! 辛すぎるのはちょっと・・・っていう人でも食べられるくらいの辛さだと思いますよ!

 

販売期間はいつまで?

期間限定メニューということもあって販売期間は2019年9月上旬までらしいです。早期に終了する可能性もあるので興味が湧いた人は是非食べに行ってみましょう。

今年は夏おなじみのロコモコが個人的にぱっとしなかったんですが(グレービーがジャスティスよね・・・?)今回のワイルドスパイシービーフは予想外の美味しさでした。

めっちゃ美味しいのでおすすめですよ!

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ!

  1. 携帯料金、高すぎない?→携帯料金を安くするには格安SIMのmineoがおすすめです!
  2. クレジットカードを初めて作るなら!→初めてのクレジットカードは楽天カードがおすすめ!ポイントが超お得!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク