ブログを初めて2ヶ月ほどたったので状況など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いつも見てくれている人がいるかわかりませんがこんにちはSKです。いやいつもどうもこんにちはだから出だしを変えようというちょっとしたお茶目です。

ブログを始めてからどうにか2ヶ月たちました。2ヶ月たったので2017年ももう5月ですよ、ビビりますわ。

さてSNSもやってねえこのブログが今どんな状況なのか!? 書いていきたいと思います。

 

記事数など

記事数は55かな。 1日1記事書けてないですね! とはいえじゃあ適当に書いて、とはならないのが辛いところです。

仕事をしつつ毎日質の高い記事を書いている人も少なからずいるはずなので、もっと頑張っていきたいですね。

 

スパロボVプレイ日記

そういえばスパロボのプレイ日記とか書いているんですが、ゲームのプレイ日記ってこんな大変なんだって今なってます。スクショ取ってファイルサイズ小さくしてサーバにアップして・・・と一つ一つの作業は小さいんだけど量が半端ねえ!

日記なんかは自分でもどうかなーって思う部分はあるんだけど、ゲームの内容を知りたい人にはいいかなとも思ってるので、そしてそれ以上にとりあえずこれは最後までやるぞと決めたのでスパロボVはやります!!!

やって総評書くんじゃぁ~!

 

人の役に立つ記事

人の役に立つ記事をかけって言うじゃないですか? こんなブログでもそんな記事があるんですよ。

コントローラ
どうもこんにちは、SKです。プライムビデオで特撮たくさん見れるよって記事書いたんですが、まあ一緒に書くか迷ったのですが分けることにしました。 タイトルがAmazonビデオなも

まあ僕としてはブログに人が来るならそれはいいことなのかもしれないけど、アマゾンビデオPS4で見れない人多すぎでは・・・

アマゾンさんには頑張って欲しいですね!

 

PV数

もう5月も半ばくらいになろうとしてるけど4月から5月までで集計しましょうか。厳密に言うとかなり最初手間取って実際には3月の10日くらいからなんだけど、中途半端だからねえ(来月どうしよ・・・)

とりあえずその期間で集計するとPVは1672。正直僕としてはかなり上出来だなって感じで・・・

多少とある理由の自演アクセスがカウントされてるかもだけど、まあ良しでしょ!

 

収益

収益、収益はなあ・・・

ホラ、アドセンスって表示されてるだけで1円くれることあるじゃん?

まあそんな感じです、ハイ

ただがっかりしたとかはなくてそういうものでしょう。2ヶ月でそんな成果など考えが甘いと思うし。

出る人もいるでしょうが人は人、僕は僕。

 

 

最後に

ブログ運営2ヶ月目はこんなとこです。

面倒に感じることとかわからないこととかもあるけど、楽しんでやれてますね。楽しいことが明日につながるようになると嬉しいっすねえ。

とりあえずこれからも出来ることはやってやりたいこともやって行きたいな。あとあんまりネタがないが島根のこともっと頑張りたいな。

いないかも知れないけどもし継続してみてくれてる人がいたらマジありがとう。

それでは今回はここで失礼します、ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク