ブログの運営記録 12ヶ月目 とりあえず運営記録はこれで最後にしよう

ブログ運営6ヶ月
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもSKです。

ブログの運営記録の12ヶ月目の記録です。タイトル通りこれで運営記録はとりあえず最後にしようかと思います。

とりあえずいつもの記録から。

 

2018年2月のPV数

2018年 PV数 2月

12ヶ月目にあたる2月のPV数はなんてこったい、3月より減ってしまった!! ・・・といいつつそりゃ1月より3日も少なくなれば当然だよな!

ぶっちゃけ最近の更新頻度とかからもっとガクッと来るかと思ってたんだけどそうでもなかった。

 

 収益

2月の収益はなんと諸々含めて約21000円ほどになった。確定していないぶんも含んでいるんだけど、それでも15000円ほどは確定してる。

これはちょっと良すぎる数字なので多分次は落ちるなーと思っている。だって1月よりPV下がって収益多いってそうそうないだろう多分。

 

運営記録はこれで最後だ!

このブログ界隈ではいろいろ言われてるっぽい?この収益とか書いた運営記録なわけですが、最初に書いたようにとりあえずこれで終わりです。

理由はあってもいいけど、なくてもいいかなっていうところでww

もしかしたら参考にしたい人もいるかな?っていうのと、数字にしたらどれくくらいやれてるのかっていうのを確認するためにやってたんだけど、1年もやれば十分だなーという結論が最近出た。

内容も薄いしねww 内容ぼかすと書くことも無くなっていくww

 

先月でた30000PVっていう数字で十分やれてんだなーって思ったし、そうなるとあとはもう続けるだけだなって。仮に次に収益とかの記録出すときは十分生活できるような金額稼いだら・・・嬉しくてやっちゃうかもってくらいかな。

 

それではここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク