楽天の釣り具のポイント、欲しいものがあったらめっちゃイイネ!

楽天の釣り具のポイント
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもSKです。

本日12月18にしか使えないかもしれないし今後も役に立つかもしれないすごいプチな情報。

今までもたまに使ってたんだけど楽天の釣り具のポイント中々いいよねという話。

ちょっと欲しいものがあって色々調べて楽天で買うのがいいかなってなったので使ったのだがお得過ぎて良かったなーってなりました!

 

買っちゃったロッド

最近新しい竿が欲しくてこんな買い物したんですけどロッドが欲しい場合とか多分すごいいいっす!

本当はコルトスナイパーが欲しかったけど、在庫とか諸々でクロステージ買ってみようかなとなったのは内緒なんだ!

リールも・・・ ケチったぜ・・・

 

8のつく日はハッピーデー

楽天の釣り具のポイント

というわけでクロステージを狙っていたのだがどうやら8の付く日はハッピーデーらしい。

これはPCの釣具のポイント 楽天市場店のショップページのトップですがトップページの左に

 

ポイントのクーポン

先着88名限定1万円以上の買い物で800円オフクーポンの文字が!!!

 

スマホ釣り具のポイント

一応スマホでも見てみましたがトップページを下にスクロールすると見つかりますね。

しかしこれ普通に助かるゥー!

ちなみに僕が買った時点でまだ50枚くらいクーポン残ってました。

あと8名限定5万円以上で8000円引きクーポンもありますがもう使われてました!

いうて8000円引きはこれ買うって決めてたらこっちも相当助かるよなあ。

どうやら8の日はお得なようです!

 

12月18日~20日はポイントもお得!

楽天釣り具のポイントスペシャルウィークエンド

それと今スペシャルウィークエンドっていうのをやっていてポイントもお得でした!

 

楽天釣り具のポイントスペシャルウィークエンド2

詳しくはリンク先のページに書いてありますがタカミヤオリジナルブランドポイント20倍、その他商品もほぼ全品10倍ということでめっちゃお得でしたね!

タカミヤオリジナルブランド20倍は18日だけみたいですが、20日まではほぼ全品ポイント10倍のようです。

 

 

楽天18の日

スペシャルウィークエンドのページにもリンクがあるので一応ですが、本日18日ということで18の日というキャンペーンをやっています。

これも踏んでおくとよりお得です。

僕の場合は最終的にポイント17倍とかになってたので中々の還元率でした!

 

8の日は覚えておいてもいいかもね!

釣具のポイント 楽天市場店、 そもそもあんまりAmazonとか他の通販サイトと価格差がなかったりするし、ポイント還元で何ならお得だったりするしで欲しいロッドがあるときとか中々いいんですよね~

実際今回の800円オフクーポンとかそうそうないですよ。

毎回やってるかちょっと確認してないですけど、今後8の日は覚えておいてもいいかと思います!

とりあえず本日18日ははもちろん12月20日までは結構お得に買い物ができると思うので欲しいものがある方はチェックしてみては?

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク