ロジクールステレオスピーカーZ120BWレビュー 用途を間違えなければコスパは抜群!

ロジクールスピーカーレビュー1
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもSKです。

前から気になっていたロジクールのスピーカーのZ120BWのレビューです。

 

 

 

商品はこれですね。基本的にアマゾンで買うのが安いと思います。

このスピーカーはコスパいいってことでずいぶん前にアマゾンでストセラーになってた(と思う)もので、そんなコスパいいならちょっと使ってみたいなと思ってた商品でした。

 

商品はこんな感じ

ロジクールスピーカーレビュー2

商品本体はUSB電力で動作するコンパクトなスピーカーですね。

USBで電源が取れるところであれば動作します。

試してみたんですがモバイルバッテリーとかでも動くのであんまり使うところを選ばないのが魅力ですね。

 

確かにこの価格のスピーカーとしてはかなり音質がいいと思う!

ロジクールスピーカーレビュー3

ちなみに僕は自宅の台所のテレビの音質がかなりしょっぱいので購入しました。というわけでテレビに装着して試してみました。

結果としては確かに1400円程度のスピーカーとしてはかなり音質がいいように感じます。

周囲で人が話してるとかなり聞き取りにくかったので(台所だしね・・・)うれしいです。

最悪テレビでダメだったらさらに音質がダメな感じのノートPCで使えばいいかーとか思ってたんですが普通に使えてますね。

 

ただしやはり安物なので元が良かったりするものとか、広い空間では相応に高いものをつかったほうが無難です。

あくまでこの価格帯の中ではコスパがよくて、画面の比較的近くで使う用途に向く感じですね。

 

高望みしなければ確かにコスパがいいスピーカー!

僕は今回音質が悪いテレビで使いましたが、他の使い道としてはスピーカーがついてないPCからとりあえず音を出したいとか、スマホから音楽流したいときとかにいいかなと思いました。

音がでればいいや~っていう用途なら多分いい意味で予想を裏切られる商品ですね。

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ!

  1. 携帯料金、高すぎない?→携帯料金を安くするには格安SIMのmineoがおすすめです!
  2. クレジットカードを初めて作るなら!→初めてのクレジットカードは楽天カードがおすすめ!ポイントが超お得!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク