マックのデラックスチーズバーガーのビーフとチキンを食べてみた 両方ガチでうまいと思う

デラックスチーズ ビーフ&チキン
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもSKです。

マクドナルドの期間限定商品のデラックスチーズバーガーを食べてみたので感想です。

9月10月は月見で変わり映えしなかったけど11月は変な言い方だけど限定っぽいのでてきましたね!

月食も実は食べてたけど、まあデカイ月見だったよねってことでわざわざ書かなかった。

 

デラックスチーズ

出典:http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/american_deluxe/ より引用しています

さて11月はデラックスチーズバーガーのビーフとチキン。

見た目にはビーフとチキン、ベーコンでマックお得意って感じですね。

ただ名前の通りいつもより多めのチーズが使われています。

構成的にはビーフとチキン、両方メイン以外は一緒ですね。

 

チーズ好きにはたまらない美味しさ

デラックスチーズ チーズたっぷり

とりあえずビーフから。普通にスライスチーズもはさんでありますがチーズソースがたっぷり。

 

デラックスチーズ ビーフバーガー

食べてみると濃厚なチーズのにおいが口いっぱいに広がります。

ビーフパティ、ベーコンの相性はもちろん最高です。

この辺は大体いつものマックなんだけど、あらびきペッパーが効いたステーキソースがおいしいですね。

チェダーチーズの風味とあいまって夢中で貪ってしまった・・・

 

デラックスチーズ チキン

こちらはチキン。味付けは一緒だけどやはりビーフとチキンは風味が違いますね。

チキン自体はおそらくチキンフィレオと同じ、だと思う、多分・・・

ステーキソースだけどチキンでもバッチリおいしいです。

 

どっちがおいしい?

味付け自体は同じだと思うので、選ぶ基準はビーフが好きかチキンが好きかってとこですね。

ただ結構変な表現するんだけど、2個続けて食べると先に食べたほうがおいしい気がします。

 

実は2回ほど食べたんだけど、最初はチキンから食べて次にビーフ食べたんですよ・・・

あ~チキン美味しかったな~ってなって。

それで次にもっかい食べて感想書くか!とか思ってもう一回食べたんですよ。

次はビーフから食べたんですよ。

 

あ~~~、ビーフおいしいなあ~~~!

 

つまり連続で食べると先に食べたやつがおいしい可能性が微レ存・・・?

連続で食べるならなんかで口直ししたほうがいいかもね^^;

ただボリューム自体はチキンの方がある印象です。

単純にチキンは揚げてあるし、ビーフより大きいと思うのでその点でガッツリ感がありますね。

 

最後に

チーズが好きっていうのもあると思うんだけど、今回の期間限定バーガーは両方美味しいと思います。

チーズソースとステーキソースの味わいがたまらんです! チーズ好きなら是非食べてみてね。

それではここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク