オーバーウォッチが面白すぎてブログが書けねえ 4月29日までセールしてますよ!

オーバーウォッチ 体験版
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもSKです。

ここ数日PS4版のオーバーウォッチの体験版をプレイしているのだが、面白い。

 

このゲーム面白過ぎてやべえ、面白すぎてブログが書いてる暇がねえ

 

みたいな状態になってた。

というわけでブログのネタにすればプレイもできて一石二鳥じゃね?と思ったので宣伝しとこ。

2019年4月29日までPSストアでセールしてるので多分僕はこのまま買う。

PS4だけじゃなくて他のハードのやつも多分セールやってると思います。

 

体験版はランクマッチ以外のモードは特に制限なくプレイできる

僕が今プレイしているのは体験版なのだが、この体験版は多分ランクマッチ以外は全部開放されているのが特徴。

僕はこのゲームに関してはランクマッチに興味が無いので良し(民度が・・・ 苦笑)

ただし期間は2019年の4月24日までなので、まあほぼ制限無しでプレイして面白かったら買ってねということなんだろう。

もうちょっと早く記事にしとけって? 面白くて数日遊んでしまったから仕方ないね!

 

OWはチームで勝利を目指すFPS

オーバーウォッチ 体験版1

ゲームは簡単に説明するとチーム制のFPS。オフラインは多分出来ない。

マップごとにルールが設定されており、そのルールの勝利条件を目指す。

 

  • ペイロード(車みたいなの)を目的地まで護衛
  • 陣地の取り合い

 

大体マップごとにこれら単独または複合したルールになっている。

単純にどんぱちやるゲームではなく、これらの勝利条件を目指すゲーム。これは極端な話だけど、30キルしても勝てなかったり数キルでも勝てたりする。

あくまでチームで勝利条件を目指すゲームなのだ。

 

オーバーウォッチ 体験版2

使用できるキャラはご覧の通りかなりたくさんいる。それぞれ役割があり扱いが簡単なキャラ、難しいキャラ色々いる。

状況によってキャラを使い分けたほうが良いゲームなのでこのキャラしかやらない!という人には難しいゲームではある。

だけどそれを補ってあまりあるほど楽しい!!!

 

オーバーウォッチ 体験版3

各キャラの必殺技がとても強力なのも特徴。リーパーやマクリーで敵を壊滅させた時の楽しさは異常。

チームとの連携が要求されるため難しいゲームなのだが、操作自体は簡単。

クイック(レート等が関係ないカジュアルマッチ)ならそんなに気負ってプレイする必要はないと思う。好き勝手プレイする人が多いし。

発売から随分経っているが最上級者ばかりというゲームではないので、今からやっても結構楽しめるのではないだろうか。

ランクマッチはやっていないのでそっちはわからないがクイックなら普通にマッチングもする。

 

2019の4月29日までセールしてます

4月29日までセールしてるのでDL版が1980円+税で買えます。

体験版は4月24日までです。

ブログを書くのをサボる面白さ! 面白いゲームなので興味がある人は今からでもチェックしてみましょう。

 

 

こちらも合わせてどうぞ!

  1. 携帯料金、高すぎない?→携帯料金を安くするには格安SIMのmineoがおすすめです!
  2. クレジットカードを初めて作るなら!→初めてのクレジットカードは楽天カードがおすすめ!ポイントが超お得!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク