28日はケンタッキーのとりの日パックがお得! 1000円でこのボリュームはすごい!

ケンタッキー1
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもSKです。

みなさんケンタッキーは好きですか! 僕は好きです!

最近はコンビニのチキンとかもレベルが上っていますがそれでもケンタッキーのチキンにはちょっと及ばないですよね。

ちょっとお高く感じる値段ですがたまに無性に食べたくなる味だと思います。

 

さてそんなケンタッキーですが毎月28日はとりの日パックというセットがちょっとお得に買えるのをご存知でしょうか?

知ってるとちょっとだけお得に食べれちゃいますよ!

 

28日に買うとお得なとりの日パックの内容

ケンタッキー3

なんで28日かっていうと「にわとりの日」ということのようで・・・

内容はというとオリジナルチキンが4つとチキンナゲットがついて1000円というセット。値段が1000円ポッキリなのも買いやすいところです。

オリジナルチキンは1ピース250円、ナゲットは400円なので普通に買うのより400円お得ということになります。

 

これが中々ボリュームがあっていいんですよ。一人で食べる分にはチキンをちょっと残しちゃうくらいのボリュームです。

まあ、揚げ物だからね!

ぼくの家ではたまにこのとりの日パックで晩ごはんを手抜きしちゃうことがあります。

3~4パック買うとみんなお腹いっぱい!

 

ちなみにちょっと前までナゲットじゃなくてカーネルクリスピー3つついてるセットだったんだけど、個人的にナゲットの方が美味しいから実質いまのセットの方がお得になってる。

値段的にはクリスピーの方が高いんだけどね(クリスピー単品220円もすんのね・・・)

 

とり天パックっていうのもあるよ

もう一つ、とり天パックというのがあってこちらも28日限定で1100円のものがあった。

今回はじめて見たんだけど、オリジナルチキン4ピースにとり天が3つで1100円っていうパック。

実質これが前のクリスピーみたいなパックかな~と思いました。まあ僕はナゲット好きだしとりの日パック買うんですけどね!

 

28日になったら思い出してみてください!

まあ今月もう28日終わっちゃったけど、28日は毎月あるからね、28日になったら思い出してみてね。

たまに食べたくなるケンタッキーのオリジナルチキン、ナゲット、とりの日パックでお得に食べましょう!

 

 

こちらも合わせてどうぞ!

  1. 携帯料金、高すぎない?→携帯料金を安くするには格安SIMのmineoがおすすめです!
  2. クレジットカードを初めて作るなら!→初めてのクレジットカードは楽天カードがおすすめ!ポイントが超お得!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク