外為ジャパンでFXの口座を作ってみました 口座開設の手順キャッシュバック条件などまとめ

為替ジャパン 1
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもSKです。

この前DMMFXで口座を作ったもののびびってデモ口座で練習した記事を書きました。

DMMFX デモ
どうもSKです。 最近先々の事を考えてセルフバックなどを使ってFXとかの口座を作ったりしてます。 今はあんまり余裕がないけどゆくゆくは10万くらいでFXをやってみようか

500万を300万に錬成する天才トレーダーぶりを発揮していましたね・・・

 

まあデモほどの高額を使わず、かつ持ち越さずでやればキャッシュバックに挑戦して資産を増やす事ができるのではないか?と思うに至ったので他のところで挑戦してみようということで外為ジャパンFXを使おうというわけです。

 

為替ジャパン キャッシュバック

2017/12/6日時点で外為ジャパンの条件は口座開設して3ヶ月以内に500Lotの取引でキャッシュバック。スマホだけで取引すれば20000円のキャッシュバックです。

 

では手始めに口座開設の手順をやっていきますか!

 

口座開設手順



外為ジャパンにアクセスします。

申込みはPCからやっていますがおそらくスマホでも大差ないかと思います。

 

為替ジャパン 1

口座開設(無料)はこちらをクリックします。

 

必要事項を入力

為替ジャパン 2

まずざざっとPDFファイルに目を通します。

 

為替ジャパン4

その後口座開設の表明確約書にチェックしていきます。

 

特定取引を行うものの届出

為替ジャパン3

ちょっとなんのこと? っていう項目になりますが日本人で日本に住所があればはいでいいです。

 

為替ジャパン5 為替ジャパン6

この辺は難しいことないと思います。

 

為替ジャパン7

あとは投資経験などがあれば入力します。

 

本人確認書類のアップロード

為替ジャパン8 為替ジャパン9

必要事項の入力が終わったら本人確認書類のアップロードをします。

僕は運転免許証とマイナンバー通知カードをスマホで写真を撮って送信しました。

これで手続きは完了です。

 

審査に通ればメールが来ます

為替ジャパン メール

審査に問題がなければこのようにメールが来ると思います。

ちなみに申し込んで翌日このメールは届きました。手際いいですねぇ・・・

あとは書類の到着を待つだけです。

 

DMMFXも同じような手続きで開設できるよ



為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

じつはDMMFXと外為ジャパンFXって両方DMMが運営しているのでその関係か手続きページとかキャッシュバックとかがそっくりなんですよ。

だからこれと同じ流れでDMMFXも開設できます。

 

DMMFX キャッシュバック

この記事を書いている2017/12/6日時点だとDMMFXも外為ジャパンと同じ条件ですね。

 

最後に



FXなら外為ジャパン

外為ジャパンFXの口座開設はこんな感じです。途中で書いたようにDMMFXもほぼ同じ流れでの開設になります。

両方簡単に開設できるのでいいと思います。

まああとの問題はちゃんと突っ込んだ資金を回収できるかってところですが・・・

多分大きく儲けようとかしなければ行けると思うんですが、まあやってみるとしましょ。

それではここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク