初回お得に試せるブルーベリーサプリまとめ! どうせならお得に買おう!

えんきん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもSKです。

僕は疲れ目対策にブルーベリーのサプリを使っているんですが、結構ブルーベリーのサプリって高く感じますよね。

そこでちょっと思いついたんですが、こういう健康サプリ系の商品ってお試しで初回の価格がお得になっている物が多いんですよ。

色々なものをお試し価格で買えばちょっとお得だし、その中で良いものがあればそれを継続して使えばいいし・・・

というわけで少し調べてまとめてみました。一応書いていますが定期便購入が必要なものは基本的にいつでも解約できるものを書いています。

 

えんきん

えんきん2

出典:ファンケル より引用しています

ファンケルのえんきん。ドラッグストアや通販サイトでもよく売っているのでもう既に使ったことがある人もいるのではないでしょうか?

通常価格は約1ヶ月分で2160円ですがファンケルの公式サイトで買えば1回限りですが1000円で4週間分がモニター価格で買えます。

 

※ボタンをクリックすると公式サイトに飛びます。

 

 

アサイベリーアイ

はつらつ堂 アサイベリーアイ1

出典:はつらつ堂 より引用しています

はつらつ堂のアサイベリーアイ。

ブルーベリーではなくアサイベリーという希少なベリーを使用している商品です。特にアントシアニン量はブルーベリーの約4.6倍だとか!

定期便で購入することで通常価格は約1ヶ月分が4104円のところ初回価格がは970円です。定期便購入はいつでも解約か休止OKとなっています。

 

※ボタンをクリックすると公式サイトに飛びます。

 

 

大正ブルーベリー ヒトミクリア

大正製薬 ブルーベリーヒトミクリア

出典:大正製薬 より引用しています

大正製薬の大正ブルーベリー ヒトミクリア。ビルベリー由来のアントシアニンの配合量がウリのようです。

定期便で購入することで通常価格は約1ヶ月分が3200円のところ初回価格が980円です。定期便購入は次回お届け予定日の10日前までに連絡することで解約できます。

 

※ボタンをクリックすると公式サイトに飛びます。

 

 

アイアイベリープレミアム

株式会社宇治田原製茶場 アイアイベリープレミアム1

出典:宇治田原製茶場 より引用しています

株式会社宇治田原製茶場のアイアイベリープレミアム。この商品もビルベリー由来のアントシアニンの配合量がウリのようですね。

定期便で購入することで通常価格は約1ヶ月分が2980円のところ初回価格が1490円です。定期便購入は前回商品到着より14日以内に連絡することで解約できます。

 

※ボタンをクリックすると公式サイトに飛びます。

 

 

アスタブライト

ナチュラス株式会社 アスタブライト1

出典:ナチュラス株式会社 より引用しています

ナチュラス株式会社のアスタブライト。マキベリーというベリーを使用しておりアスタキサンチン、ルテイン、DHA等も配合されています。

定期便で購入することで通常価格は約1ヶ月分が4908円のところ初回価格が1834円です。定期便は次回発送日の10日前までに連絡することで解約できます。

 

※ボタンをクリックすると公式サイトに飛びます。

 

 

アサイベリープラチナアイ

アサイベリープラチナアイ1

出典:アイリンクス株式会社 より引用しています

アイリンクス株式会社のアサイベリープラチナアイ。アサイベリーを始めビルベリー、カシス、ブドウの4種を使用している商品です。

定期便で購入することで通常価格は約1ヶ月分が4600円のところ初回価格が2300円です。

初回価格こそほかのものより高めですが継続することで毎月2300円で続けることができるみたいですね。使用感が合えばお得に買えると思います。

定期便は次回発送日の10日前までに連絡することで解約できます。

 

※ボタンをクリックすると公式サイトに飛びます。

 

 

最後に

大多数が定期便購入でしたが、いつでも解約できるものなら安く買える分お得だと思います。

特に定期便でなくても良いえんきんはかなり試しやすいと思うのでおすすめです。

簡単でしたが初回がお得に買えるサプリを調べてみたらこんな感じでした。

新しいものを見つけたら追記していこうと思います。

 

 

こちらも合わせてどうぞ!

  1. 携帯料金、高すぎない?→携帯料金を安くするには格安SIMのmineoがおすすめです!
  2. クレジットカードを初めて作るなら!→初めてのクレジットカードは楽天カードがおすすめ!ポイントが超お得!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク