初めて作るクレジットカードは楽天カードがおすすめ! ポイントが美味しいぞ!

楽天カード 初めて1
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもSKです。

この記事はそろそろクレジットカード作ってみようかなっていう人に楽天カードをおすすめする記事です!

実際僕も初めて作ったクレジットカードで、ずっとメインのカードとして使っています。なぜかダサいとかいわれたりするカードだけど、普通に便利でお得なカードですよ!

 



楽天市場でのお買物がいつでもポイント2倍!

 

楽天カードのいいところ!

楽天カードのいいところをざっと書き出すと、

 

楽天カードのおすすめポイント!
  • とても作りやすい(審査がゆるい)
  • ポイントが付きやすい
  • 入会時にポイントが付与されている
  • 楽天市場での買い物がお得

 

僕が楽天カードを使っていて特にいいなと思うところはこんなところです。楽天カードのいいところはやっぱりその作りやすさとポイントのたまりやすさでしょう!

 

無職でも挑戦する価値アリの作りやすさ

楽天カードはとても作りやすいカードだと思います。クレジットカードを作る際には審査があるのですが、バイトや無職でもかなりの高確率で作れます。

僕も作った時はパートで働いているときに作りましたが問題なく一発で通りました。

 

もちろん無職で家もない貯金もゼロとかだと厳しいと思いますが、専業主婦の方だったり世帯収入があれば可能性はあります。

作りやすいっていいですよ!

 

ポイントの付きやすさも魅力

楽天カードだったらポイントの話が外せない! 楽天カードは入会時にそもそもポイントが付与されているので作るだけでまず美味しい!

少し受け取り方がややこしかったりしますが、カードを作るだけで数千円の買い物ができるのは嬉しいですよ!

 

また楽天カードは100円につき1ポイントのポイントが還元されます。地味だけど実はこれ結構高還元率だったりします。

楽天市場を利用する買い物だと更にお得です! 楽天カードを使って買い物をするだけで3倍とかになります。

楽天を利用する人は作らない理由はないと思います!

 

最近は楽天以外でもポイントが使えます

たくさんポイント付くっていうけど使えないんじゃねーの?っていうところが気になる人もいるかと思います。実際ポイントがたくさんついても楽天であんまり買い物しない人もいると思います。

でも最近は楽天ポイントが使えるお店も増えているのでそうそう腐ることはないと思います。具体的にはローソンやマクドナルドなどで使えます。

 

楽天カード 初めて2

楽天ペイなどのアプリを利用すれば楽天以外でもポイントが使えます。

 

楽天カード 初めて5

ぼくはもっぱらマクドナルドで使ってますよ! 期間限定ポイントとかを消費するのにもってこい。

というわけでポイントが貯まるたびに食べに行ってます。

 

ところで楽天カードってダサイの?

何でか知らないけど楽天カードはダサい印象があるらしい。

まあおすすめの通り審査の基準はおそらくかなり低いし、楽天カードを会計時にさっと出してかっけぇー!とはならないだろう。

見た目自体がダサいとか安っぽいカードという印象があるせいみたいだけど、正直僕としては気にするような事は特にないと思う。

本質的に物事を見れば特に頑張る必要もなく作れてポイントがお得で扱いやすい実用的な良いカードだと思う。

 

楽天カード 初めて4

あとデザインも楽天パンダのデザインとかダサいっていうか正直かわいくねーか?と思う。

僕もパンダデザインがあるときに作っておけばよかったな~!

 

ただし、キャンペーンなどのメールは鬱陶しい

デメリットっていうのはさほどないと思うんだけどキャンペーンのメールなどは鬱陶しいかなと思う。

僕はもう諦めて毎日大量に受信しているけど、自分の誕生月には会員ランクに応じてポイントプレゼントとかお得なメールもあるのでそういう面で切りづらかったりも^^;

完全にシャットアウトできるかはわからないけど、できるだけメールは受信しない設定にするとストレスが少なくなると思う。

 

 



楽天市場でのお買物がいつでもポイント2倍!

メインにしてもいいし作るだけでも美味しいカード

楽天カードは大変に作りやすくポイントも嬉しいお得なクレジットカードです。

このような特徴ですから初めてのカードには特にオススメです! 作るだけでもポイントが付くので単純にそれ目当てでも作っておいて損はないでしょう!

 

 

楽天カードマン
どうもこんにちは、SKです。 最近携帯料金を安くするために格安SIMに乗り換えることを考えてて、色々準備してるんだけど、格安SIMって大体クレジットカード払いしか出来ないんで
クレジットカードの作り方がよくわからないっていう人は前に作ったときの記事があるのでよかったら参考にしてね。

 

使いやすい&作りやすいを両立しているクレジットカードなので、是非作ってみてください!

 

 

こちらも合わせてどうぞ!

  1. 携帯料金、高すぎない?→携帯料金を安くするには格安SIMのmineoがおすすめです!
  2. クレジットカードを初めて作るなら!→初めてのクレジットカードは楽天カードがおすすめ!ポイントが超お得!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク