マクドナルドのダブルビーフダブルチーズバーガーを食べた感想 あーこれは2倍ですね

ダブダブチ2
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもSKです。

マクドナルドの限定バーガー、最近面白みがねえなと思って食べてなかったけど久々に面白いのやってるなと思って食べに行った。

なんで面白みがないのって言ったらとりあえず卵挟んでベーコン挟んでソースで味変えたろ!みたいなのが最近続いてる気がしてちょっと残念に思っていた。

この言い方すると今回食べたダブルビーフダブルチーズバーガーも面白みないんじゃねって話だが、何気にビーフ4枚っていうのはちょっとすごくないか?

 

ダブダブチ7

出典:http://www.mcdonalds.co.jp/ より引用しています

ちょうど肉食いたいなってときにこんなんみたらワクワクするのは当然ですやん?

というわけで感想です。

 

見た目

ダブダブチ

見た目は死ぬほど普通。まあ確かに、変化といえばこれはダブルチーズバーガーにビーフが2枚増えただけなんだから仕方ないと言えよう。無駄に包装に凝るより好感が持てるくらいだ。

 

ダブダブチ3

開けてみると確かにビーフ4枚だ!

あのビッグマックですらビーフは2枚ということを考えると急にすごいボリュームがある気がしてくる。

 

食べた感想

ダブダブチ6

あ、あーうんこれは・・・

確かにビーフ2倍ですわ

 

僕は結構マックのビーフパティのニオイが好きなのだが、そのビーフパティのニオイが強い。

その分チーズ2枚なのが少々残念だが、チーズの塩味はしっかり感じられるので問題なくおいしい。

ビーフが2枚増えただけだが意外と味わいは変わるもんだなーと思った。

 

最後に

ビーフ4枚になっただけだけど単純ながら中々おいしいですよ。

ダブルビーフダブルチーズバーガーは2月6日までなのでビーフ4枚食べてぇ~!とか思ったらお早めにどうぞ。

ビーフ4枚期間限定短いな~っておもったらもう7日からチキンタツタとか始まるんですねえ。

あーいうの好きだからあっちも食べに行ってみようかしら・・・

それではここまで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク