最近マックのロコモコにはまってる! ずっとやってくれないかなこれ

チーズロコモコ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもこんにちは、SKです。これを読んでいる人はマック好きかな? 僕は好きです。肉が食べたくなったらとりあえずマック!

始まったのが7月の11日だったかな? で終わるのが8月の上旬あたりっぽいのでちょっと今更かもしれないけどww

実際に食べに行ったら美味しくてついつい通ってしまったのでブログに書こうかなと思いました。

 

 

ロコモコ

出典:http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/locomoco2017/ より引用しています。

ラインナップはこんな感じ! 朝はマフィンもあるみたい。

 

僕はもっぱらチーズを食してます!

 

やっぱりチーズおいしい!

チーズロコモコ

まあそりゃ写真のようには行きませんなww でもある意味これこそマックだよね。見た目は大事だけどそんなところまでこだわれるような業務形態じゃないしね。

 

チーズロコモコ2

持ち上げると大ボリューム! 女の子はかぶりつくのためらっちゃうかもね。

肉厚のビーフパティと卵が相性抜群でおいしい! そしてロコモコってことでグレービーソースがかかってるわけですが、これがうま酸っぱいといいますか。

このソースでビーフと卵が余計に美味しく感じますね。

 

あとは普通のロコモコも食べたんだけど、やっぱチーズあるのがいいな! 値段も大差ないんでチーズが好きならチーズにするといいと思います!

マフィンは朝からマックって選択肢はないし、グレービーソースにカレーは別にいいかな・・・ってことでこれらは食べてないっす。

 

ちょっとでも安く食べよう

 

マクドナルド - McDonald's Japan
マクドナルド – McDonald’s Japan
無料
posted with アプリーチ

 

たかがマックされどマックとはいえアプリクーポンを使ったほうがやっぱりお得です。随分前から使ってるので忘れたけど確かメールアドレスとか登録するくらいで使えるので、マックが好きならクーポン使うのがいいと思いますよ!

 

最後に

マジレギュラーメニューになってくれないかなこれ。ロコモコバーガー、おいしいのでマックなんか食べないよって人以外は是非食べてみてください!

マックは一定数マックなんかで食べないって人いるけど僕は好きだなあ!(庶民感

ちょっと話はそれるんですが最近数年前にマックの株買おうか迷って今は高いな~!とかいう判断を下して今4000円越えてるのみてすごく後悔しています。15年位に2000円位だったかな?

いや値上がり益とかはいいんだけどね、優待ほしかったよ~!

 

なんやかんやマックって色々あったじゃないですか? 異物混入とか!

そんなこと考えていたら3000円になり、4000円になり・・・ そういうの考えると優待がほしいんだったらその方向で買うべきだったんだよな~。

それでいまも流石に4000円ともなると買っていいものか!? となっていますww 凡人ですね! 順調に上がっているところを見ると逆に怖いんですよね、株って。

株式分割とかしてくれると買いやすくなるんだけどな~! などと思っています。

それではここまで読んでいただきありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク