マックのロコモコバーガー美味しいな~、好きだな~

マック ロコモコ 2018 2
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもSKです。

久々にマクドナルドの記事だ。いや別にマクドナルドに全く行ってない訳じゃない。

わりと楽天ポイントの消費先はマクドナルドなんだけど、最近あんまり変わったものを食べてなかったっていうところ・・・ という話はどうでもいいか。

 

さて、いつの間にやら今年もロコモコバーガーが始まったのでホイホイ食べに行ってきた。去年初めて食べて思ったんだが、マジでロコモコバーガーうめえ。

美味しいからみんな食べに行きなよっていう記事だ。

 

僕はチーズロコモコ推しだ!

マック ロコモコ 2018 3

出典:http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/locomoco/ より引用しています

今年のラインナップはご覧のとおりな感じ。あとはマフィンタイプのものが朝マックで提供されている。

まあこういう記事は食べ比べしてなんぼなとこあるけど、僕はやっぱりチーズが好きなのでチーズ買って食べました!

 

マックロコモコ 2018 1

頼んだらもうワクワク! 包み紙剥がすのにワクワク!

 

マック ロコモコ 2018 2

このボリューム感、素晴らしい! 期間限定品はこうでなくちゃ!

食べると、これやっぱうめぇ~!

 

パン、チーズ、グレービーソース、卵、チーズ、レタス、マヨネーズ、チーズ!!! 口の中に襲いかかってくるぜぇ~!

ごめん適当なこと書いたわ。でもこのチーズロコモコバーガーマジうめえんだわ。 もうね、勢いがある。

 

2018年の販売期間はいつからいつまで?

ロコモコの販売期間は2018年は7月11日から8月上旬の予定らしい。

マクドナルドさん、レギュラーにしてもいいんですよ?

ぼかあ春でも冬でも食べたいぜぇ。

 

ところでマックシェイクカルピスも美味しい

マックシェイク カルピス 

ところで夏のマクドナルドのお供といえばマックシェイク。そういえばカルピスやってたなーと思って一緒に頼んだ。

マックシェイクのショリショリしたのどごしにカルピスの風味がふんわり、美味しいわー

マックシェイクカルピスは販売期間が6月27日から7月下旬ということらしいので、気になる人はこっちもチェックだ!

 

限定品だと多分ロコモコが一番好き

僕はマクドナルドの限定品だと多分ロコモコが一番好きだなー。これほど味の調和が取れてる限定品はそうそうないよなー。

というわけでマクドナルドが好きな皆さん期間中に一度は食べに行くといいよ、美味しいよ。

ジャンクフード、身体に取り込んでいこうな!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク