PSプラスの2019年3月のフリプが神ってるから加入してる人はチェックや!

20193 PS+5
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもSKです。

ひっさびさにPS+のフリープレイが神ってるのでちょっと記事にしておきます。

ざっくり程度の紹介だけどPS+に加入している人は是非チェックしておこう。

神ってる3月のフリープレイの内容は以下の通り。

 

  • CoDMWリマスター
  • 地球防衛軍4.1
  • スライド&ゴー

 

一応書いたがスライド&ゴーはやたらフリプに来るので特にレア度はない。

目玉はやっぱりCoDMWと地球防衛軍4.1だ!

 

CoDMWリマスター

20193 PS+1

CoDMWはリマスターということでその名の通りMWのリマスター。

いわゆるFPSと言うやつでお好きな銃を持って戦場を駆け回るチーム戦ゲーム。

 

20193 PS+4

FPSはこういう視点のゲームのことね。対人はちょっと・・・っていう人もキャンペーンモードっていうストーリーモード的なのがあるのでそっちだけでもやって見る価値はあるかも。

キャンペーンもいいけどやはりメインはオンラインの対戦ですね。いろんな武器を持って戦場を駆け回るのは楽しい楽しい。

かなり昔の作品で今のCoDと比べると大分シンプルみたいですがリマスターにされるだけのことはあります。

 

僕も3年前くらいまでの作品は買ってプレイしてたんですけど、CoDちょっとね、作品が進むごとになんか微妙になってってるところがあってですね・・・

これくらいシンプルな方が楽しい気がしますね。ゲームバランスはいろいろ言われてるみたいですけどじゃあ他のCoDのバランスは完璧かっていうと多分そんなことないし。

なので僕みたいに最近CoD買ってないなって人も久々にプレイすると楽しいんじゃないですかね。

フリプってこともあって初心者っぽい人とも結構マッチするし、おすすめおすすめ!

 

地球防衛軍4.1

20193 PS+2

地球防衛軍4.1はまあ知ってる人にはいつものやつですね。

巨大生物等から地球を守るっていうB級感溢れるゲームです。

 

20193 PS+3

ゲーム内容はわーきゃーいいながら逃げる一般人ごと吹き飛ばしながらいろんな武器で巨大なアリとかをやっつけるシンプルなもの。

だけど地道に体力アップアイテムを集めたり武器を集めて使うのが地味に楽しいんですよ。

たまにプレイしたくなる感じのゲーム性です。

 

20193 PS+6

兵科が4種類ありそれぞれ使い方もガラッと変わります。

その他画面分割プレイ、オンラインによる協力プレイも魅力の一つ。

特に協力プレイはやっぱ楽しいですね。友達とやると盛り上がるはずです。

 

まだDLしてない人はチェックしてみてね

フリプはチェックしてとりあえずカートに放り込んでそのままプレイしないってのが結構多かったんですが、CoDと地球防衛軍とは3月すごいですね。

古いけど安かったら購入考えていいくらいのやつですね。この2作品は今プレイしてもちゃんと面白い作品です。

多分4月5日くらいまでは配信されていると思うのでPS+に加入している人はとりあえずカートに放り込んでおきましょう!

 

 

こちらも合わせてどうぞ!

  1. 携帯料金、高すぎない?→携帯料金を安くするには格安SIMのmineoがおすすめです!
  2. クレジットカードを初めて作るなら!→初めてのクレジットカードは楽天カードがおすすめ!ポイントが超お得!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク