ブログ運営4ヶ月目の運営状況

ブログ記録
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもこんにちは、SKです。ブログ運営4ヶ月目の記録。まあもうすぐ5ヶ月過ぎちゃうくらいなんだけど・・・

運営状況が知りたい人がいるかどうかはともかく、毎月10日くらいには書いちゃおうかなって感じなんだけね。

今月は気が緩みすぎた・・・! 何をやっているんだ、俺は!?

先月の分でこれからもww 続けていけそうとかww 書いてるww 一日に2つくらい書きたいとかww

自分で悲しくなるわ・・・

 

PV数

6月のPV数は6200ほど。5月が2000ほどと考えるとすごい増えてますね。通常の3倍ですね。

5月くらいからはそんなにブログ自体の形を大きく変えていないので、そう考えると結構びっくりです。

7月の結果もびっくりできると嬉しいですね。

 

記事数

記事数はこの記事を書いている日付、7月21日までで109。先月の運営記録の日付から10日ほど遅いことから考えてもちょっと少ない。今月は気が緩みすぎた・・・!

ただついに100記事越えたんだなあ。やったぜ!

そう言えば100記事もとりあえず100記事書けばアクセス数が伸びるっていう話が転がってるんですよね。これに関しては増えたんですけど結構わかりにくいですね。

ガンダムバーサス関連の記事がよくアクセスがあって、体験版の感想とか書いてたってのがあって。だってゲームの発売日が近くなったら内容が気になるじゃないですか?

これと100記事が重なって効果がよくわからない感じに・・・ どうだったんだろう?

 

収益

収益は6月はおお~って思ったんだけど、ちょっと書くの怖くなってきた。収益の公開で調べるとこれはいいこれは良くないってのが出てくるけどもはや真実がわからねえ。

できりゃあこれで食っていきたいって思ってるのにこんなことでペナルティもらうのが怖い。というわけでかなりぼかして書きます。ランチ1回行ってお釣りが帰ってくるくらいかな!

目標には近くて遠いっすね!

 

最後に

実は運営記録書いてなかったのはブログの名前変えたかったからだったりして。気の緩みもデカイんだけど。

そのうち気にいるかな~?とか思ってたけどなんかやっぱりイマイチだわ。決めたら変えて書こうと思ったんだけども、なかなかね・・・

いっそ普通の方が苦しまなくて済みそうだな、SKのブログとか。こういうののセンスが欲しいですねぇ。

 

ホッテントリ
どうもこんにちは、SKです。ブログの名前って始める時にすごい重要って書いてあるところが多いですよね。 なんか印象に残るようにしろだとか普通じゃダメだとかまあ色々。 だけ
 

 

そんなわけで次の記事で名前が変わったりしました。

それではここまで読んでいただきありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク