2019年の振り返りと2020年の目標とか

2020目標
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもSKです。

あけましておめでとうございます。

2019年も終わったのでまた新年の挨拶を兼ねてこのブログの去年の振り返りやら今年の目標やらを書いてみようかと思います。

 

2019年!平成が終わってしまった!

ブログの事とは関係ないんですが2019年でついに平成が終わってしまいましたね。

僕は平成元年生まれなんですけど、なんとなく寂しく感じました。

生まれてから令和に変わるまでずっと平成だったんだから当然といえば当然ですよね。

平成はなんだかんだいい時代だったなあ、と自分では思います。

令和ももし変わることになってもいい時代だったなあと思えるものになってほしいですね。

 

2019年の振り返りは・・・ 全く進歩してない・・・

2019年を振り返るにあたり去年の振り返り記事を見たら正直自分で愕然としてしまったww

2019目標
どうもSKです。 まずはあけましておめでとうございます。ちょっとおそいけどね! さて2018年もおわり2019年になりました。年度も変わったので一発目の投稿は2018年
全く進歩していない・・・!

 

良くも悪くも進歩してない・・・! 去年も・・・!

その上最終的に決めた目標が一切手を付けてねえ!!!

 

  • 作業量を増やそう➜増えてねえ!
  • 検索流入以外も挑戦しよう➜挑戦してねえ!
  • 自信をつけよう➜つけようもねえ!

 

結局停滞していた感じですね。

書いていなかったわけではないけど、PV数とかも去年と大差なかったです。

というかもうほぼ去年と一緒。

ブログ飯したいなんて考えてる割に行動がめちゃくちゃ甘かった。

 

とにかく作業量は増やしたい

去年の目標すら出来なかったので少し小さく。

とにかくやるっていう目標だとやっぱり手を付けにくくはなってしまうんですが、2020年は作業量を増やすことを目標にしようと思います。

やりたいことだけは色々あるんですよ。ゲーム攻略、リライト、商品レビュー等々・・・

ネタがないわけではない、机に向かえば書けるはずなんです・・・!

 

2020年も頑張ります!

意思が弱いところがあるんですが頑張りたい気持ち、ちゃんとあります。

今年は何か変化が見られるよう、考えていきたいです。

こんなブログだけど今年もどうぞよろしくおねがいします!

 

 

こちらも合わせてどうぞ!

  1. 携帯料金、高すぎない?→携帯料金を安くするには格安SIMのmineoがおすすめです!
  2. クレジットカードを初めて作るなら!→初めてのクレジットカードは楽天カードがおすすめ!ポイントが超お得!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク