ブログの運営記録 7ヶ月目

ブログ運営6ヶ月
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもSKです。

一応挨拶はするが7ヶ月目ともなると運営記録で書くことも少なくなってきた。

淡々といこう。もうアイキャッチ画像も使いまわしていこう、ハハハ!

今月の記録は9月の記録となる。

 

9月のPV数

9月のPV数

9月はPV数15000を越えております。

8月が13000程なので緩やかですが減ってないので良しとしましょう。

記事については特に今まで通り人気の記事が変わったということもないので純粋に9月に記事を書いたもので伸びたのかなと思います。

つまり記事については特筆すべきものは特にねえ!

 

収益

収益は今のところ目標を1万円ほどに設定しておりますが、9月は全部ひっくるめて5000円、近く稼ぐことが出来ました。

参考にしてる人もいるかもしれんけどぼかしてごめんな、グーグル先生に怒られたくないんや・・・

 

グーグル先生といえば、これまでの集計でアドセンスだけが最低振込額の8000円をついに達成です。

やったー!

結局クリック型の広告に関してはやっぱりグーグル先生強いですね・・・

確かに一回一回は小さいし1円とかザラだったりもするんだけど、じゃあアドセンス下げて何貼るの、っていう・・・

 

最後に

淡々といこう、といいつつあとがきで〆るんですね・・・

だってこれが僕のテンプレなんだもん・・・

いやーテンプレ決まっちゃうとなんかこう、な? 変えれなくなってな・・・?

・・・それではここまで読んでいただきありがとうございました^^;

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク