ブログの運営記録 9ヶ月目

ブログ運営6ヶ月
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもSKです。

ブログの運営記録9ヶ月目。

 

11月のPV数、ついに少し落ちる

11月のPV数

ギリッギリで毎月上がっていたPV数が落ちた! ただ、何となく11月は中旬頃にはそんな予感がしており、特にショックと言うほどでもない。

というかショック受けても結果は結果で、気にしても仕方がないかなといったところ。

中旬頃はこのまま行くとPV数は15000くらいかな~なんて思っていたので、その予想からすれば上出来。

そう予想したけど19000に届くんだから、読めないもんだねえ。

でも20000PV行きたかったな~、気分的に。

 

直帰率がすげえ高い

アナリティクスの画像貼るのがこれも怖いんであれだが直帰率超たけぇ。

具体的にいうと90%。超たけぇ。みんな即帰宅。

超高いけど、これも仕方ないのかなって。というのも僕が一貫して同じテーマで書いてないから、必然バラけるかなって。

というわけでこれもあんまり気にしてない。でも90はやっぱ高いかなー。

 

収益

収益は11月は色々含めて6200円ほど。セルフバックを含めるとやはり30000円くらい。

セルフバックさんホンマありがとう。

PV数は落ちたけど収益は上がった感じですね。微妙だけどそこは嬉しい。

何度でもいうけど月数千円でも自力収入大きい。

 

最後に

11月はこんな感じでした。

僕のフットワークがまだまだ重いのがあるけどうん、やっぱ色々やるのに時間足んねーわ!

家のこともあるしな!

それではここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク