とにかくやらなきゃなーっていう話

がんばらなければ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもSKです。

多分この記事には中身が無いけど、なんとなく書きたかったので書く。

頑張らなけりゃいけないなーっていうそんな感じの記事。

 

結構ブログの収益が上がってきた

そう、結構ブログの収益が上がってきたんですよ・・・

先月1万円稼げたと思ったら今月は2万円に乗りそうな感じ。ただし確定で少し減るかもしれない。

元々会社での働き方っていうのが僕には合わないから稼ぐ目的で始めたブログだからそこは良いんだけど・・・

とはいえ月に2~3万とかではまだまだこの日本で暮らすには足りんわけである。

つまり僕はもっと頑張ってブログを書く必要があるんだ・・・!

 

当初は別にお金なくなったらまた働けば良いや的な感じだったけど、やっぱ家っていいんだよね。

ずっとずっとずっと考えてたけど、求人とかも見るけど、やっぱりあんまり魅力的な案件と言うのはない。

給料が高ければいいんだけどやっぱり時間に対して安いわ・・・

それに過去働いた職場とか、日本の仕事事情を調べるに働き方の最適化がされていない職場は多い・・・

 

そんなこというとブログだって結構辛いんだけど、ブログは一回記事を書いてしまえばそれが必要とされる限り稼いでくれる。

そういう風に考えてしまうと今勤め先を探すよりよほど記事を書いたほうがいいと思える。

 

そういう風に考えているのに僕は・・・あまりにサボっている!

バカ丸出しですね

 

だって確かに・・・! それなりに書ける・・・! でもどうしても面倒・・・! ある・・・! そんな時っ・・・!

家にいるとなんか色々頼まれたりするし、でも・・・! 僕は今無職・・・!

 

絶対もっとあった・・・! 書く時間ッ・・・!

 

ネタがなかったといえばそうでもないし・・・ 例えば、

 

  • 仮想通貨のこと
  • 日本の働き方とかその辺りのこと
  • ガンダムバーサスのこと
  • ドラゴンボールファイターズのこと
  • ブログの稼ぎ方のこと

 

エトセトラエトセトラ・・・

いやそれアンタが書く必要ないやん?みたいなこと思うかもしれないけど、なんというかブログってなんでもやってて損はないよな、とか思うんですよね。

僕のブログは雑記だし、他の人がやってるから僕はやらない、とかそういうの考える必要はないし・・・

 

とりあえず頑張ろうと思います

実際はブログ一本だけっていうのは世間でよく言われる通りあんまりよくないとは思ってるんですよ。

とはいえ家で稼ごうといろいろ考えたけど、その、ブログ以外は意外と難しい!

そんなわけで出来ることがあるうちはブログが効率いいって思うんですよ。

だから・・・ あ、明日から本気だすよ・・・! きっと・・・!

 

こんな記事をここまで読んでくれたあなたに僕がこの1年で学んだことを教えてあげよう。

時間って戻ってこないんだよ・・・!

はあ、がんばろ・・・

それではここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク