挨拶は無意味なのかという疑問をいだきつつ、2018年も頑張っていこうか

出雲大社2018 2
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもSKです。そしてあけましておめでとうございます。

新年の挨拶、というには少し遅いかな。

まあ年末ギリギリに振り返り記事みたいなのも書いて、それでその上で僕の振り返りや新年の挨拶なんて大半の人間にどうでもいいかなーなんて思うんだけど。

まあ中の人が見えるっていうのは個人的に悪いことじゃないと思うんで暇な人は見てやって。

ブログで稼ごうなんて思ってやってると、こういう前置き書かないと不安になるんだよ。

 

稼ぐのも大事だけど好きなことも書いていきたいなあと思います

ブログやる上では好きなことで生きたいなっていう気持ちが多少はあるので、そうなるとやっぱりゲームのこと、書きたいと思います。

ガンダムバーサスのこととかね。僕なんかが~みたいに思うと中々書けないところあったりするんだけど。

でも色々手抜きだったりDLCがひどすぎたりするけど、やっぱ面白いゲームだと思うしなーバーサス。

2018年は年始の時点で注目してるゲームもいくらかあるけど、まあやっぱり書けるだけ書いていきたいね。

 

稼ぐことはとりあえず今まだ多分バブル時期の仮想通貨に注目しています。年末に140円で高値掴みしたxrp(リップル)だけど、高値で掴んだと思ったら現在230円程度をフラフラしているという状態で、すでに10万円程度の利益が。

日本円で0.1円~とかそういうのが数カ月後には10倍とかそういう世界なので、僕みたいな貧乏人には面白いギャンブルだと思います。ギャンブルっていうとアレなんですが、まあ投機的側面は強いように思うので^^;

でもチャンスだと思うんですよね。現状ガチで高値づかみの0.01BTCと1000xrpを持ってるけどうまく伸ばしたいですね。

もちろんブログ収益化も頑張りたい。

 

ついでに出雲大社の話

出雲大社2018

なんでサムネ出雲大社なん?って話なんだけどまあめずらしく1日から出雲大社に行ったので・・・ 有効活用?

いっつも1日は人が多いので行かないんだけど、まあ家族が行くっていったらなんか羨ましいじゃん? 僕出雲大社好きだし・・・

相変わらずの年始の渋滞だったけど、16時頃に行ったせいか30分程度の渋滞で駐車場に着。

屋台なんかも出ててちょっとしたお祭りみたい。

人多いのは好きじゃないけど、なんか久しぶりにこういう空気に触れたので今回はなんだかいいなあ~と思いながら歩きました。

 

出雲大社2018 4

おみくじ引いて運試し。あれ、旅行で遠出すんなってくらいでいい感じの内容では?

とはいえ自分が頑張らないことにはなにも起きないんだけど。

 

出雲大社2018 6

僕の出雲大社に来る理由のデカイ理由がこれ。交通安全祈願の木札。

やっぱ出雲大社のやつがご利益ある気がするんだわ。サイッキョ!

 

三が日は八足門内に入れます

出雲大社2018 5

八足門は普段入れないんだけど、三が日など特別な期間は入れるということでもちろん入りました。本殿を間近で拝めます。

中は携帯電話とか禁止なので、真実はキミの目で確かめろ・・・!

 

最後に

まあこんなブログですが今年も頑張ってやってこうと思うので、どうぞよろしく。

それとね、出雲大社。八足門に入れるっていうのはやっぱりちょっとミレニアムなので行ける人は是非行ってみるといいよ。

マジで三が日までならもうあんまり時間ないけども!

それではここまで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク