アマゾンや楽天で買える! 買ってよかったおすすめ商品まとめ!【2020年版】

2020買ってよかったもの
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもSKです。

この記事はアマゾン等通販で自分が実際に買って良かったというものを紹介していくページです。

通販で買うとお得な商品多いですからね!

それでは紹介していきます!

 

アイリスオーヤマ ヨーグルトメーカープレミアム

 

この国ではヨーグルトを密造しても怒られません。

そんなわけでアイリスのヨーグルトメーカープレミアムです。

買う前に吟味して用途、付属品でみても過不足ナシ! ヨーグルトはもちろん甘酒作るのに大活躍してます。

付属の容器のフタが微妙にクソだけどラップかけて輪ゴムで止めるという世紀の発明をして使っております!

 

R-1と牛乳
どうもこんにちは、SKです! 少し前にヨーグルトメーカーを買ったのでヨーグルトと甘酒作りにはまっています! アイリスオーヤマ ヨーグルトメーカー プレ

 

火入れ
どうも何気に健康食品マニアなSKです、こんにちは! 今回はちょっと前にヨーグルトメーカーでたくさんヨーグルト作れるよってやつを書いたので甘酒もやろうと思います! ht

 

出来上がり
皆さんは血圧大丈夫ですか? 僕は多分大丈夫です。僕はいいんだけど親父がね、血圧高い。 というわけで最近血圧親父が気にしてるみたいなので、調べたら酢がいいらしい。人生一回ならま

 

僕は大体ヨーグルト、甘酒、フルーツビネガー作成に使っています! ヨーグルトメーカーぱねえ!

 

パナソニックコーヒーメーカー NC-A56

 

こいつはマジで生活が変わります!

お店のようなコーヒーが淹れられるコーヒーメーカー。ミル付きなので豆から淹れることが出来ます。

特筆すべきはコーヒーを淹れるたびにミル部分を洗浄してくれるので、毎日使うぶんには特にメンテナンスがいらないところ!

中細引きと粗挽き、マイルドとリッチと付属のカッターとボタンで味が選べるのも楽しい。

 

付属品
どうもこんにちは、SKです! 買ってから1年と半年くらい経ってるパナソニックのコーヒーメーカー、NC-A56を紹介したいと思います。 パナソニック 沸

 

好きな家電は大体記事書いちゃう。

でも今見るとこれ紹介したいんだか使い方説明してるんだかわからないなこの記事ww

ちなみに現在は型番がNC-A57というものが主流なのでリンクは57のものになっています。

 

エアロバイク

 

真面目に自宅で運動するならこいつが最強では?と思います。

テレビ、とか動画配信サイトと組み合わせることで暇つぶししながら運動不足を解消できる。

8段階のダイヤルがあるが3までしか使ったことがないです。さらに言うなら30分以上漕ごうと思ったら僕は2段階で十分。

 

エアロバイク

僕のは赤いカラーのもの。赤いのは楽天で売ってる印象がありますね。普段は邪魔になるので縁側に置いてる。

近所のおばさんなどに遭遇せずに運動できる神商品だが少しだけ問題点が。こいでるとお尻が痛くなっちゃうんだよなあ・・・

それと足の部分は普通にプラスチックなのでフローリングや畳の場合は画像のようにちょっと気を使ってやる必要があります。

 

 

参考までにサドルカバーはこれをつけてます。これつけてもちょっと痛いくらいなんでサドルカバーは必須レベルですね。

 

 

マットはこれを使っています。

 

アルインコのマット

素材はちょっと油っぽい? かも。それでもなんとかフローリングや畳にダメージを与えない程度の厚みはあります。

結構高いしもっといいのがあるかもしれんけど参考までに。

本体と一緒に買わないといけないものもあったけどそれでも室内、さらに言えば自宅で運動できるのはやっぱいいなって思いますね!

 

Fire TV Stick/クロームキャスト

 

これらは動画配信サービスをTV等に出力して見ることができるツールです。

wifi環境が必要ですが、動画サイトと組み合わせることでパソコンでなくとも動画を楽しむことが可能。動画配信サービスを使っているなら滅茶苦茶便利です。

単純にパソコンで見るより絶対いいですね。さっき紹介したエアロバイクを漕ぐときとかにマジ大活躍。

どっち買うかは正直好みなんですが、単体で動作するFireTVスティックの方が個人的にはおすすめですね!

 

USBホットアイマスク

 

画面とにらめっこすることが多い現代人の必需品、ホットアイマスク。

長らく電子レンジで温めて使うのを愛用してたんですけど、これはUSBで電気で温めるタイプ。

 

USBホットアイマスク2

なんといっても電子レンジのものと違って使っている間は冷めることがないのでそこが滅茶苦茶いいですね。

そんなに価格が高くないのもうれしいポイント!

 

Aneker モバイルバッテリー

 

アンカーのモバイルバッテリー。

モバイルバッテリーはかなり色々なメーカーのものが出ていますが、アンカーの買っとけば間違いなしっていうところがあります。

実際とてもいいバッテリーだと思います!

 

アンカー モバイルバッテリー8

やはり旅行などの移動中にモバイルバッテリーがあると安心してスマホ等が使えるため便利です。

また家の中でもちょっと電源が遠いなってときにもあると便利ですよ。

容量は10000~20000mAh位のが価格と実用性のバランスがいいと思います。

 

激落ちクロスマイクロファイバー

 

こいつはすごい便利。水で濡らすだけでどんどんふけます。

キッチンまわりからお部屋の片付けまでなんでも!

安いのですごい汚いところを掃除したらポイっと捨てちゃうような使い方もできます。

 

珪藻土バスマット

 

革新的お風呂マット。2年くらい前から使ってるけど、とにかくすぐ乾く。

何といっても普通のバスマットと違って洗ったりしなくていいのがうれしいです。

いい商品だけど冬場はちょっと冷たいです。でも気になるところはそれくらいですね。

 

FMトランスミッター

 

これはカーナビのBlutoothと格闘している方に是非オススメしたい一品。繋がらないならFMトランスミッターでええんや!

 

シガーソケットに挿す

有線でもつなげるんだけど、Blutoothで接続した時に左側の出っ張ってる部分で曲送りなど出来るのが地味に便利。僕はGoogle Playミュージックで流してるけどちゃんと対応してました。

音質も問題ないし、USB充電もできる。素晴らしいFMトランスミッターだと思います。

 

外箱
どうも、SKです。 この前XperiaZ4タブレットのOSをアップデートしたばっかりにカーナビとBluetooth接続できなくなるという問題が僕の車で発生しました。

 

これも記事にしてる。カーナビのBlutooth、許せへん!

 

加湿器

 

 

超音波式の加湿器。冬場になると朝起きた時に鼻の奥がツーンとするような痛さを感じることが多くなるので購入。

購入してからはその痛みに遭遇することもなくなって大変満足!

加湿器はスチーム、気化、超音波、ハイブリッドなど色々な種類のものがありますが結局どれも一長一短です。

超音波式はたぶん週1くらいで掃除したほうがいいタイプなのでその辺は面倒なんですが、電気代が安いのが特徴です。

多少の手間なら安いほうがいいですね僕は。

 

加湿器

僕はブラウンのやつを使ってますよ!

 

湿度計

 

加湿器と合わせて湿度計も買った。というのも、湿度が十分であるのに加湿器を使うと下手すると加湿器のまわりが水たまりになってしまうためである。

 

温度湿度計

デジタルで見やすくかつ値段も手頃でいいです。

 

フライパン

 

フライパン。ちょうどセラミックのフライパンが悪くなってきた時に買ったもの。

IH対応の28cm。

2016年の12月30日に買ったもの。

届いて初回だけやっぱ2000円かぁ~って思ったけど馴染んだのかその後は2000円なのにやべえww ひっつかねえwwといった感じで活躍している。

 

ダイヤモンドコートフライパン

買ったやつはこれ。2020年現在もまだ使ってますww 流石に少しは引っ付きますが正直2000円程度なら十分ですね。

IHのコンロにはダイヤモンドコーティングのフライパン、相性いいんじゃないかと思います。

 

パナソニックハンディクリーナー

 

部屋が狭いので手軽に掃除したくて買ったもの。最近はコードレスが流行りだけど、コードレスってバッテリー弱るだろうからそれが僕はすごく嫌なんですよね。

バッテリーが保たないから掃除機捨てるってもったいないと思います。

こいつは小型ながらそこそこパワーも有り、ごみ捨てのパックが要らないのがウリです。

 

パナソニックのハンディクリーナー

小型だけど普通の掃除機に迫るパワーは有ると思うので、小型のクリーナーがほしい人におすすめ。

ダイソンとかの3万くらいするやつあるけど、個人的にこいつで十分掃除できるんじゃないかと思う。

 

イワタニカセットガスストーブ

 

脱衣所を暖めるためと、災害用にということで購入したがこれが思った以上にイイ。

カセットガスストーブ9
どうもSKです。 イワタニのカセットガスストーブを買ったのでレビューします。 型番はCB-CGS-PTB。多分この記事を書いている現在では一番新しい型番のはず。
商品レビューもしてるのでよければどうぞ。

 

カセットガスストーブ9

安物のガスでもちゃんと使えるし、気持ちのいい暖かさで気に入ってます。気軽に持ち運べるのもいいですね。

 

ハクキンカイロ

ハクキンカイロ1

 

 

 

 

オイル式の超あったかカイロ。寒い冬はもちろん極寒での作業、アウトドアにもオススメ!

カイロポケットと一緒につかうととてもあったかいので合わせてオススメ。

オイルも3本セットで買うのが安くて良いかと思います!

 

ハクキンカイロ1
どうもSKです。 寒いのでカイロの話。仕事のために数年前に購入したものだがものすごく暖かいため冬になると毎年使っている。 これが中々いいものなんだ。 一般的にカイ

 

ハクキンカイロは記事も書いています。良かったらどうぞ!

 

ダイワ リバティクラブエギング862M

 

 

リバティクラブ 862M

エギングを始めるために買ったロッドです。

エギングロッドですが堤防の釣りなら大体何でもこなせるので滅茶苦茶気に入ってます。

元々釣りは好きだったんですが一人で出かける程ではなかったんです。だけどこれを買ったのがきっかけで海に一人で出かけることが増えました。

アジ釣ったり、ヒラメ釣ったりいろんな楽しい思い出を作ってくれたロッドです。でもイカは釣れてない。

いつか釣ってやるんだ・・・

リバティクラブ 862M
どうもSKです。 僕が愛用しているエギングロッド、リバティクラブエギング862Mのレビュー記事です。 実はこのロッドのレビューを書くのはエギングでイカが釣れたらにしよう

これも商品レビュー書いてます。海釣り初心者にも色々使えるのでいいロッドだと思います!

 

ダイワ レブロス2500

 

レブロス 2500

エギングロッドと一緒に買った汎用リールレブロス2500。

ロッドもそうですがリールもこれを買うまでほんとにちゃちなものしか使ってなかったので巻き心地にとても驚きました。

この2500番のものがあればこれまた堤防ではほぼ問題なく釣りができる性能だと思います。

ちょっといいリール使ってみたいなと思ったらまずこれ買ってみるといいんじゃないかと思いますね。

レブロス2500 レビュー2
どうもSKです。 エギングを始めるときに買ったレブロス2500のレビューです。 買ってから長らくレビューしてなかったんだけど、この間一緒に買ったエギングロッドのレビュー
これもレビュー書いてます。いいリールです!

 

最後に

2020年現在はこんな感じです。

紹介した中では・・・大体全部いい商品だな!? どれか選ぶなら今の気分はヨーグルトメーカー、コーヒーメーカー、釣り竿&リールがイチオシの気持ちです。

今後もいいものがあれば追加していきたいと思います!

 

 

こちらも合わせてどうぞ!

  1. 携帯料金、高すぎない?→携帯料金を安くするには格安SIMのmineoがおすすめです!
  2. クレジットカードを初めて作るなら!→初めてのクレジットカードは楽天カードがおすすめ!ポイントが超お得!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク